いつもありがとうございます💓
はるです!!☺️


昨日はメンプロスクール5期
講師の杏奈さん♡の
インスタライブでしたー😆💕

 

 

 

可愛い🙈💕頂戴しました♡

 

 

 

 

5期生もみんな見に来ていて

離れていても仲間と集結できるキラキラ

SNSのある時代に生まれて

本当に幸せだなぁラブラブ

としみじみ思いましたピンク音符

 

 

 

大好きな同期のりんまおちゃん🧚‍♀️も

インスタライブのことシェアしているよお願いハート

 

 

 

 

杏奈さんのお話で

心に響いたこと・・ラブラブ

 

 

 

 

それは、私たちが生きてる日々の中で

 

「どこに」

エネルギーを注ぐかが大切♡

 

ということ。

 

 

私も気づいたら

日々起こる問題を解決することに

いっぱいいっぱいになっているあせる

 

 

それは

「問題」にフォーカスしているということ。

 

 

他人や環境や行動だけを変えようとしても

問題は無くならないから
 

頑張っても頑張っても
なかなかうまくいかないショック

 

 

たとえば、
夢を叶えたいのであれば

夢を叶えることにエネルギーを注ぐラブドキドキ

 

 

意識の量(思考の量)を増やすと

現実は変わる!!

 

 

だから

 

 

夢のこと、たくさんたくさん考えようラブラブラブラブ

 

 

 

杏奈さん気持ちが伝わってくる

素敵な時間でした😭😭

 

 

 

私も

夢を叶えるために何かしているかな?

今の自分に何ができるかな?と

考え続けていきますおねがいドキドキドキドキ

 

 

 

杏奈さんのインスタです照れ

気になった方はチェックチェックですラブラブ

 

@anna.ii26

 

 

杏奈さんのブログチュー