いつもありがとうございますピンクハート

はるですハムスターピンクハート

 

 

 

私は、最近

毎日の自分の気持ちや感情が

どんなものだったか

振り返る時間をとっていますニコニコ

 

 

 

なぜかというと

潜在意識が現実をつくっている

と知ってしまったからですアップアップ

 

 

image

 

潜在意識とは何か??

 

意識 =顕在意識

無意識=潜在意識

 

のことニコニコ

 

 

 

さらに詳しくお話しすると

 

 

意識できるとは、

 

 

ピンク音符自分がわかってること

ピンク音符目に見えてる事

 

 

ですキラキラ

 

 

自分が生きていて

意識できる範囲って3%しかないんですよ!

 

 

 

びっくり

3%少なくないですか!?!?

 

と一番最初に聞いたときは思いましたあせる

 

 

 

残りの97%が

 

潜在意識(無意識)ですニコニコ

 

 

 

無意識は、

 

ピンク音符自分では意識できない事

ピンク音符目に見えないもの

 

です。

 

 

 

 

3:97

 

 

意識よりも無意識の方が圧倒的・・・!

 

だから、

 

現実に影響するパワーも大きいです!!

 

 

意識で変わろうとしても

なかなか変われないとしたら

無意識が影響しているかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

え、でも無意識って

目に見えないし、自分で意識できないんでしょ。

意識できないんだったら、

どうやって変えればいいの・・?キョロキョロ

 

 

と思ったあなた照れ

 

気が合いますねピンクハート

 

 

 

安心してください。

 

 

今起きている現実は

すべてあなたが創り出していますキラキラキラキラ

 

 

あなたの無意識で信じている事

気づいていないセルフイメージ思い込み

 

あなたの能力や行動に影響与えて現実をつくっていますニコニコ

 

 

だから、

現実に目を向ければ

潜在意識(無意識)に

気づく事ができますラブドキドキ

 

 

特に、

自分の感情が動いた時は

自分が持っている思考が隠されています。

 

 

自分の何が、どんな思考が

その感情をつくっているか

じっくりみていくとわかるので、

 

 

私はいつも自分が何を感じているのか

チェックしているんですラブ

 

 

 

みなさんも、ぜひぜひ

日々感じたことを振り返ってみてくださいイエローハーツ

現実が変わるかもしれませんよ〜イエローハーツ

 

 

 

この記事は、

青子さん♡と杏奈さん♡講師の

メンプロスクール

で学んだことをシェアしていますピンク音符

 

 

 

 『周りが自分に興味がないんじゃない!自分が自分に興味がないんだよ〜』こんにちはー❤️小川杏奈です 自己紹介は〈コチラ〉から♡ ------------------------------ 昨日のブログの続き♡ 自分に興味を持…リンクameblo.jp