こんにちは〜〜〜!!

ハレノヒブログの晴(はる)ですドキドキドキドキ

(本日2回目の投稿爆  笑

 

 

 

早速、昨日受講した

メンプロスクール第1講義での学び、感じたことを

シェアしていきたいと思いますラブドキドキ

 

 

 

メンプロスクールとは?

受講した理由は下記の記事に書きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1番最初に思ったことは

青の服を着ている人が多い気がする・・ブルーハート

 

 

私はこのことに、めちゃ愛を感じましたラブドキドキドキドキ

 

 

え?どうゆうこと?

だから何?と思われると思うので、

説明しますね!!

 

 

メンプロスクールの講師は青子さんという方で

とても青が好きな方なのですニコニコビックリマーク

 

 

青子さんのブログドキドキ

 

 

なので、

青子さんやメンプロを盛り上げようという

メンプロメンバーの気持ちなの現れかなと感じましたドキドキラブ

 

愛ですよねキラキラ
 
 
 

愛を感じる場面は、他にも沢山ありました。

 
 
講座中、青子さんのお話で
ゆるあまの世界観、想いを聴ける場面があり、
私はこのことが一番心に残りました。
 
 
 
自分の人生を
生きれるのは
たった一度
 
一度きりの人生だから
自分の世界を
隅々まで愛したい
 
 
 
涙を流して伝えてくださった
青子さんの気持ちが、自分の願いとリンクして
私も泣いてしまいました。
 
 
そして、
メンプロスクールで学んだことを
当たり前にできる自分になったら
その願いは必ず叶うと確信しました。
 
 
私もすべてを愛したい。
愛をたくさん感じる自分になりたい。
 
それが私が思う成長であり、
人生のテーマなんです。
 
まだまだ完璧ではないけれど
そんな完璧じゃない自分にOKを出しながら
進んでいきますおねがいハート
 
 
まだ始まったばかりだけど、
愛が溢れてるメンプロスクールに
参加できて本当によかった!
 
 
青子さん、サブ講師のあんちゃんさん
スタッフの皆様、一緒に受講していた
5期メンバーの皆様改めてありがとうございます。
3ヶ月間よろしくお願いします。
 
 
書きたいことが沢山・・・!!
 
次回も引き続き、
学んだこと、感じたことをシェアしていきますドキドキ
 
読者の人にも役立てれるように頑張るので
是非見てねドキドキ