おはようございますドキドキドキドキ

ハレノヒブログの晴(はる)ですラブドキドキドキドキ

 

昨日、メンプロスクール5期の講義を受けて

感じたことを書いていきますね〜〜〜キラキラ爆  笑

メンプロとは向井ゆきさんが提唱している

ゆるあまマインドを体系的に学べる講座ですドキドキ

 

 

 

まず、私が受講を決めた理由。

 

それは、もっと成長したいという気持ちと、

青子さんのエネルギーに惹かれて

青子さんから学びたいと思ったから!おねがいラブラブ

 

青子さんのことを知ったのはYouTubeで

ほんの数日前くらいのことなのニコニコ

 

内観や自分の無意識・思い込みを外していくことを

元々してたんだけど、独自でやってたので

 

 これでやり方あってるかな??

 もっと成長したい〜〜〜!!!

 

と思って検索したら、青子さんに出会ったよブルーハート

 

 

↓青子さんのyoutubeドキドキ

青子さんの笑顔がいつでも見れるこの時代に感謝キラキラ

 

 

どんどん青子さんの魅力に引き込まれて

いろんな動画を見あさりました・・・ラブ

 

 <青子さんの魅力>

 青子さんの元気と笑顔に癒されて、エネルギーUPドキドキ

 説明がとても上手で分かりやすいドキドキ

 内観のプロフェッショナルドキドキどこを深めたらいいかわかるドキドキ

 相手に寄り添っってくれてるのが伝わるドキドキ 

 

(私と同じで内観に躓いてる人がいたら是非みて欲しいなニコニコ

 

 

その後、インスタやラインも登録して

青子さんを知っていくうちに

向井ゆきさんやゆるあまマインドのことを認知したよビックリマーク

 

ゆるあまマインドのことはよく知らなかったけど

ゆるあまを知っているみなさん、とっても楽しそうな印象ラブラブ

素敵ドキドキ

 

メンプロスクールで

青子さんの登壇が最後と知って

絶対受けよう〜〜〜!!思ったよアップアップ

 

その時は満員御礼だったけど、増枠することが決まり

運良く申し込むことができた!!

 

ツイてる!!!笑い泣きドキドキ

 

私もゆるあまマインドを学んで

自分の人生に活かしていきますキラキラ

 

人生に革命を起こすキラキラキラキラ

 

 

 

長くなりそうなので、次の投稿で、

実際にメンプロを受講してみてどう感じたかを書いていくねドキドキ

是非みてねドキドキ