相談アカウント開設します! | 하루의 하루

하루의 하루

2022春学期から韓国留学中
2022 ソウル市立大学 語学堂
2023 高麗大学 正規留学中
高校卒業後すぐに韓国へ。←エージェントなし。
皆さんの韓国留学の助けになればと思い、様々な情報を載せていきたいです。

インスタ:haru._.0912

こんにちは、はるです!

 

最近、嬉しい事に沢山の方々に見ていただき、沢山の質問が来てます!ありがとうございます。

コメントに返信しながら思ったのですが、、、

コメント欄で質問するの不便じゃないですか?ラインやカトクで質問をしたり相談をするのが皆さん楽ですよね?

なので、ライン(相談アカウント)を開設しました!

気軽に大学入試のこと・韓国生活のあれこれ・愚痴なんでもウェルカムです(笑)

悪用などは絶対にしません。

皆さんがより良い韓国生活を送れるための手助けをしたくこのアカウントを作ることにしました照れ

 

 

 

↑ これがアカウントになります!

いつでも相談可能ですが、すぐに返信できないこともあるのでご了承ください🙇🏻‍♀️

私も韓国生活をする中、ストレス・悩み事沢山ありますえーん

なので私と仲良くしてくれる方も大歓迎です!(笑)

 

皆さんが良い韓国生活を送れるよう願っています!!ウインク

お互い頑張りましょう!