キャンナイ | 横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」

横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」

横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」

横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」Powered by Ameba-DVC00051.jpg

昨日のキャンナイの生放送後のうちらだよー☆

昨日は大反省会だったけど、罰のやつで終始スタジオがう〇ちの臭いに包まれててやばかったよー(笑)!!!!

テレビを通して伝わってたかな(笑)??

あと、みんな新年初ブログへのコメントいっぱい書いてくれて嬉しかったよ♪♪

今年も体に気をつけつつー…


ライ縦ライ横飲んじゃいます(笑)☆

またね♪♪