あけましておめでとうございます☆ | 横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」

横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」

横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」

横山晴奈オフィシャルブログ「Yokoyama Haruna Official Blog」Powered by Ameba-090112_130526_ed_ed.jpg

更新遅れてごめんなさーい!!!!

年末年始風邪ひいちゃって調子悪かったのでこんなに更新が遅れてしまいましたー!!!

やっと元気になったよー♪♪

みんなキャンナイスペシャル見てくれたんだねー!!!

ほんとにほんとにみんなが見て、応援してくれてありがたいです!!!

みんなの応援があったから風邪ひいちゃってたけど6時間15分生放送笑顔で楽しめたんだと思います☆

ほんとありがとう!!!

2010年は私もっと活躍できるように頑張るから引き続き応援よろしくお願いします!!!

2010年は飛躍の年にしたいです☆

そしてみんなにとってもいい年になることを願ってます♪♪

年末年始風邪ひいてた私が言っても説得力ゼロだけど、寒いから風邪には気をつけてね☆

写メは去年成人式で振袖きたときのだよーお正月っぽいからのせてみたー♪

明日はママとデートするとかしないとか(笑)

またね☆