風邪引いた… | ゆるゆると、ふらふらと。

ゆるゆると、ふらふらと。

乳がんステージ4。
治療記録とドラマ話と猫好き。

2009年乳がん0期から再発を経て5年目で肝転移。
鹿児島UMSオンコロジークリニックで3度治療。
2020年3月からのゼローダ効かず増悪&脳転移。

治療歴はプロフィール欄へ。


1ヶ月前あたりから、
店内で体調不良続出していた。

数日前。
併設の調剤薬局のスタッフ全員が突然マスク装着。

「もしかして?」
コクリと頷く事務さん。

アフィ二トールからフェソロデックスに変わったとはいえ、まだまだ白血球は低いまま。

慌てて私もマスク装着。


先週。
バイトさんが38.5の熱でダウン。
薬局長さんは高熱で入院。
OTC薬剤師さんも熱で1週間ほどダウン。

順々に…((((;゚Д゚))))


日曜。
喉が痛い。

月曜。
喉が痛い。
咳が出る。

今日。
喉が痛い。
咳が出る。
鼻水も出る
頭痛い。
熱っぽい。
完全に風邪(=_=)

風邪を引くと、副鼻腔炎持ちなので普段大人しくしているそっちも炎症が始まりツライんです。

あらかじめ主治医から出してもらっていた風邪薬を服用。
薬が聞いている時は良いのだけれど、切れてくると咳が出始める。


うー。
参ったぁ。


風邪が流行っております。
皆さまもお気を付けくださいね。


よろしければポチッと
お願いしますー。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう