訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い5歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル3歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡


こんにちはななです指差し

前回の続きです下矢印


早くも沖縄最終日泣くうさぎ

この沖縄旅行の翌日、息子がとっても楽しみにしていた保育園の行事だったため、早めの飛行機に乗る手筈にしていたので時間がないびっくりマークびっくりマーク


どうしても再建中の首里城が見てみたく、時間がない中強行突破してきました気づき


火災の中でも残った瓦や柱を見学したり、

職人さんたちの技や建築技術の凄さに感心したり

もっとゆっくり見たかったですが大急ぎで展望台まで登り、素晴らしい眺めから沖縄の街並みをパパッと写真を撮って急いで帰路へランニングダッシュ


滞在時間30分ほどでしたが来れてよかった流れ星


そのまま急いでレンタカーを返却し空港へ飛行機

ばばば〜っとお土産を買い込み、さささ〜っと機内で食べるお昼ご飯を買い、まさかの保安検査場の入り口を間違い←

最後は小走りで飛行機の搭乗口へと向かいちょうど搭乗開始のタイミングに間に合いましたネガティブアセアセ


最後まで遊び尽くしたー!つっかれたーー!!


お土産は定番のちんすこう・沖縄そば・もすぐ・シークワーサーポン酢・黒糖・サーターアンダギーなどの沖縄らしい食品を目についたものを片っ端から購入キラキラ


特に私は前回も買ったこのもずくうどんが大好きすぎて、自宅用と人に配る用で4つ買いましたw重かった…。


あとは保育園の先生方にボールペン、ママ友やお友達に靴下やタオルにバスボムなどなどたくさん買いましたピンクハート


飛行機の中ではもらったおもちゃで楽しく遊んでいましたが、途中で娘は力尽きすやすやおやすみzzz


息子はずっと沖縄帰りたくないなーまだ遊びたかったなー絶対また来ようねーえー?と残念がっていました。。

わかった!来年もすぐ行こう!!←


とっても楽しい思い出ができましたスター

自己満旅行記に付き合ってくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


お気に入りの食料品おにぎり




お気に入りの日用品コップ



▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡