訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い5歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル2歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡


こんにちはななです指差し


今回のスーパーセールも買い周り3周くらい余裕じゃね??凝視(意味ないw)ってくらい買いまくりましたコインたち


はーーースッキリキラキラキラキラキラキラ


自分のものは、気になっていたキーンのサンダルやしの木


こちらはランキングで見て良さそうだと思った下着うずまきキャンディ

未だに下着迷子です…ハートブレイク

これがピッタリくればいいんだけど。。


私の欲しかったISOLEのバッグに似て…はないけど泣き笑い

本革で使い勝手も良さそうなバケツバッグ(ベージュ)


あと旅行用のワンピースを2枚ハイビスカス


もうすぐ誕生日が近いので自分へのご褒美と言わんばかりにたくさん買いましたニコニコ飛び出すハート


あ、あと今度ライブ行くので双眼鏡も笑


餃子は我が家用と、夫とのゴタゴタで迷惑をかけてしまった実家&姉家にも送りましたタラー

たくさん心配をかけてしまったので。。


娘の誕生日プレゼントと息子へのおまけプレゼントも買いましたプレゼント

(我が家は誕生日の子にはもちろん、もう1人にも軽めのものを渡しています)


私から娘にはマザーガーデンのワンチャン犬

この子歩くし鳴くらしいんです…きゃわいいデレデレラブラブ

このピンクのワンちゃんをトコトコ引っ張りながら歩く娘を想像しただけでんんんぎゃわいぃいぃぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払いとなり買いました笑


本当は娘の誕生日に合わせて沖縄に行くのでプレゼントはいいかなー?とも一瞬考えたのですが、それとこれは子供にとっては別よねぇ…ということでポチ上差し


そして実姉からはこちらのシルバニアのセットチューリップ

めちゃくちゃ可愛くて娘も大喜び、なんなら私も大喜びです笑

毎日せっせとお世話をしています花

私もシルバニアにハマりそう…酔っ払い

実祖母・実母からは一番有難いお札をいただきました(笑)


息子には最新のポケモン図鑑を雷

CMで見たときからこれがほしいキラキラと言っていたのですぐ決まりましたルンルン


はーー今月は沖縄旅行もあるしカードの請求額今から震えてるけど、その分稼ぐぞ〜〜昇天昇天昇天


▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡