訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い5歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル2歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡


こんにちはななです指差し

今回のお話は申し訳ありませんが男性にはみていただきたくない18禁


リアルな産後ママたちのアドバイスがいただければと思って書きます凝視注意


実はお恥ずかしながら私…

産後約3年経ち下着難民と化しています魂が抜ける


若い頃はとにかく可愛いくて安い!

商業施設に入っているようなデザイン重視の下着をつけており


妊娠がわかってからは締め付けの少ないノンワイヤーブラに助けられてお願い


授乳期間中はこの2つのブラを大量に買ってお世話になり花


娘も1歳半になり卒乳をしたので、もう何も気にせず好きなものをつけてもいいんですよ。


なんですが!!!

やっぱり子供が小さいうちは装飾が外れて誤飲してもいけないしね〜〜洋服に響かないものがいいよね〜〜などと言っているうちに


ブラはトリンプのSloggi一択びっくりマーク


下は無印のハイライズショーツ一択びっくりマーク


制服のように毎日これびっくりマークびっくりマーク


しかも色は全部黒びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これはさすがにやばいかも…不安と自分でも思い、産前使っていた可愛いレースやらリボンやらキラキラチャラチャラした下着を引っ張り出してみたら、やはり居心地が悪い魂が抜ける魂


もう締め付けられるのが無理なんです。

余裕が大事。ゆったり生きたい←


でも胸の形が変わるのは避けたいし、今更遅いかもしれないけどしっかりケアをしたい。


ということでヨレ切った下着や体型に合わない下着は全部ポイッッバイバイハッ


今は愛用のSloggiと無印の綿パンだけが残されている状態ですにっこりスター


楽な分ホールド力は落ちると思うので、やはりきちんとしたものを買いたいな〜と思っていますがもう当分キラキラ下着界から足が遠のいていたので今更何を買ったらいいのかわからず泣き笑い


とりあえずワコールか…?


この辺り楽でセールになったら毎回上位にいますが果たしてどうなの…?


でもブラ高かったらショーツ別で買わなきゃいけないのか〜面倒だな〜〜無気力


ズボラミドサー母ちゃんにも合う下着が見つかりますようにお願い

早く見つけないとまたSloggiと綿パン買い足しちゃう←



▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡