訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い5歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル2歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡

 

こんにちはななです指差し


今日は子育てと全然関係ないのですが、人生で初めてできた【推し】のライブに人生で初めて行ってきたので、興奮冷めやらないまま長々と書かせてくださいおねがいルンルン



約一年半前。

突然ハマった【WESTꓸ虹(旧ジャニーズWEST)というアイドルグループ。


あれからすぐファンクラブに入り、過去のライブのBlu-rayやアルバムを探し買えるだけ買い、SNSで情報収集専門のオタ垢も作りww

毎週配信されるYouTubeやテレビ収録などを楽しみにしておりました目がハート飛び出すハート


↓お時間ある方是非WESTꓸのYouTube見てみてください笑

https://youtube.com/@WEareWEST7?si=jdYZe0z7lpWFXIi2

私のおすすめはバラエティだとナンジャモンジャとXmasプレゼント交換とくら寿司食べ尽くしと…

曲は王道だけど証拠とムーンライトとサムシングニューともう全部好きびっくりマーク


と仕事・家事・育児・町内会の活動・保育園の役員…と日々の疲れを癒してもらっていましたラブラブ


が、入会初年度はツアー落選ゲッソリ雷

その後の追加募集も繰り上げ当選もすべてハズレ意気消沈。。


やっぱり難しいよなぁ…次は10周年のアニバーサリーイヤーツアーだし余計難しいだろうなぁ…ショボーンと思っていた今年度のツアー。


⁈⁈⁈ポーンポーンポーンポーンポーンポーンハッ


一緒に行ってくれる友達(長年違うグループ推しだけどWESTꓸのことも好きだからということで来てくれることにキラキラ)


あ゛た゛っ゛た゛ーーーー泣くうさぎ


と震えながら連絡をし喜びを分かち合いましたバレエ


そこから新年度を迎えバタバタバタバタしておりましたが、ようやく迎えたライブ当日ハートのバルーン

(前置きが超絶長くてすみません)


友達はWESTꓸが最推しグループではないのに事前に曲などを予習してきてくれて、気になってくれたピンクハートのメンバーカラーのコーデで来てくれましたラブ


私はもちろんハートの服とネイルと、ヘアカラーまでレッドブラウンにして気合い十分ww


写真ではわかりづらいですが初めて挑戦するってくらいの結構な赤で、持ってるアイブロウと色が合わなすぎて買い直しましたw


まず行ってみたかったお店でランチをし、腹ごしらえをして会場へ。


まずはドキドキの座席発表指差し

スタンド2階席でしたがセンターステージほぼ正面で、想像よりずっとステージが近くて大興奮ニコニコ


ペンライトも準備して、いざ開幕。

幕が上がりメンバーがゆっくり登場してきた瞬間…


ポロポロポロポロ泣くうさぎ勝手に涙が溢れ大号泣。


隣にいた友達が(ななちゃん楽しんでるかなー?ひらめき)と横を見た瞬間ボロボロ泣いている私を見て、めちゃくちゃ焦ったと後で笑ってましたwww

ずっと背中さすってくれてありがとう。。


その後しばらく号泣し続け←

合間のムービー?や明るい曲調にも助けられ一度は落ち着き。


その後私が一番好きな推しのとある歌詞を、会場のど真ん中で1人で歌っている姿にまた号泣泣くうさぎ泣くうさぎ


そして途中のMCやコントで元気に爆笑


なったのも束の間、また私の大好きな曲を歌うフォーメーションになった瞬間に号泣泣くうさぎ泣くうさぎ


この辺りになったら友達も泣いてる私に全くお構いなく1人ノリノリで盛り上がってくれ、そんな友達にも助けられました笑


そして最後の熱いメッセージも受け取り、本当あっという間の2時間。


途中何度かムービングステージでメンバーが肉眼で見える距離まで来てくれ、リフトステージではほぼ目の前目線の高さまで上がって来て歌ってくれ

(私のいたブロックはグリーンハートくんと💜くんでした爆笑歌うますぎて震えました…!上の方まで手を振ってくれて優しい!!)


私の好きなハートイエローハートハートピンクハートの絡みもあって可愛かったー!

大好きな曲もいっぱい歌ってくれたし、レーザーや炎の演出もかっこよくてガシガシ歌って踊るメンバーが眩しくてメンバー同士のわちゃわちゃも見られて


大大大満足のライブでしたラブラブ

(私の推しは残念ながらほぼこちら側には来ず…一度前を通ってくれましたが多分私が泣いてた時だからあんまり記憶がない←)



そして寂しいけどいよいよアンコール。


なかなか出て来ないなー?なんて思っていたら私たちのいる列の目の前、私とメンバーが手を伸ばし合えば触れる距離(絶対伸ばしてくれないしもちろん伸ばさないけど)にトロッコで登場ポーンハッハッハッ


こんなことある⁈⁈⁈


もちろん私は泣きながら←

どうする⁈ここ通るよ⁈目の前に推しくるよ⁈⁈どうしよう!!!!

とアワアワ。


目の前を通るメンバーたちは美しくて白くてかっこよくて眩しくて、ペンライトを振りながら一生懸命感謝を伝えました。


またもや私の推しは背中しか見せてくれませんでしたが←


ピンクハートくんが友達のピンクの服に気づいて手を振ってくれたり(違ったとしてもそう思うことは自由ですよね笑)

グリーンハートくんが可愛らしい笑顔でこちらを見ながらありがとーウインクと言ってくれたり

夢のような時間は一瞬で過ぎました。。



超失礼ながら正直自分のタイプではないなーと思っていたブルーハートイエローハートくんたちが、生で見ると王子様のように超〜〜〜かっこよくて(ファンの方すみません)

💜🧡くんたちは歌が本当に上手いし面白いしもちろんカッコいいTheいい男キラキラって感じがすごくて


何より推し!!!ハートハート

画面上で見る推しはいたずらっ子でヤンチャなスーパー熱い男炎って感じでしたが、近くで見るとめちゃくちゃ色白で顔が整っていて美人で、え、よよ妖精さん…?無気力スターと実際に存在していることが信じがたいくらい美しかったです…お願いラブラブ


帰りながらも友達と興奮冷めやらないままライブの感想と、多分200回くらい「超かっこよかったねぇ…」を言い合いながら帰路へバス


このままスッと現実に戻るのが嫌で、駅中で買い物をしたり子どもたちへお土産を買ったり、カフェでテイクアウトした飲み物片手に延々感想を語りながら帰りました(笑)ルンルン



そして帰宅後家にも可愛い推しニコニコゲラゲラが待っていてくれ、最高の1日になりましたニコニコ


長々とまとまらない文章を書き連ね失礼しましたアセアセ


最後にまとめるとすると…

推しのいる人生って素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


数年前の推しどころか趣味も全ーくなく、何にもときめいてこなかった自分にそう教えてあげたいです。。


あと残り数公演、メンバー皆様が無事元気に完走できますように虹

これから行かれる皆様にとって、最高の思い出となりますようにハートのバルーン



…とここまで書いて予約投稿してたら、昨夜追加のドーム公演が発表されたので速攻申し込みました泣くうさぎハートハートハート

当たりますように…!!!



以上、自己満ブログをここまで読んでくれてありがとうございましたチューリップ


ライブ用にこちらのトップス(赤)とロングスカートを買ったのですがイメージしていた色と違いえーん(色がイメージと違っただけで物は可愛いですよ!)


慌てて赤のサマーニットを買い直しましたアセアセ

この日も暑かったのでちょうど良かったです!


+ナイキのココは1日歩き回っても全然平気でしたチョキ


ジェラピケのトートを推しバッグとして持っている方がめちゃくちゃ多かったです!

大きいしカラバリも豊富だし…なるほど!!

私も持ってるけど保育園の送迎カバンとしてしか使ってませんでした魂が抜ける


子どもたちへのお土産は横浜らしく崎陽軒のシュウマイと(笑)


美味しそうなスイーツを買って帰りましたピンクドーナツ


次はちゃんと子育てのことを書きます笑


▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡