訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い3歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル1歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡


こんにちはななです指差し


ただいま実家に帰省しております飛行機


ワンオペ育児に疲れ果てて、子供たちにも我慢をいっぱいさせてしまって。

子供たちを思いっきり遊ばせるのもたくさんの経験をさせるのも、加えて家事育児を過不足なく回すのも私1人だと限界がきてしまい、月末まで実家に頼らせてもらうことにしました流れ星


親族みんなで子供たちの帰りを心待ちにしてくれているので、しばらく甘えたいと思いますピンクハート


ので(⁈)、今日も育児関係なしブログニコニコ

先に、お砂場遊び中にポーズも相まって飲んだくれた後的な写真になってしまった我が家のアイドルです笑



以前ハロプロにハマってて〜…と書いたのですが、それ以外?以降?他にハマったものもなければ相変わらず芸能関係にも疎いままでアセアセ

今もハロプロめちゃくちゃ聞いてますーニコニコ

モーニング娘。とオチャノーマの新曲良いルンルン


ですが!!!

今また好きになりかけているコンテンツが目がハート飛び出すハート


まさかのジャニーズキラキラキラキラキラキラ


わかってたけど!知ってたけど!!

ジャニーズってキラッキラしてますよねおねがい


いくつになってもエンターテイナーでありアイドルマイクの姿勢を貫く姿勢が素敵オーナメント


そんなジャニーズの中でもジャニーズWEST乙女のトキメキKing & PrinceまじかるクラウンのMVやYouTubeチャンネルを、子供たちがお昼寝中見漁るのが今の癒しですデレデレラブラブ


お恥ずかしながら少し前までジャニーズと言えば嵐…いけて関ジャニ∞…くらいまでしか知らなかった私ショボーンアセアセ


周りのママ友でチラホラSixTONESSnowManにハマっててラブという話を聞いていましたが、この年齢で〜?ジャニーズゥ〜??なんて思ってました(あの頃の私のバカバカ!!!不安)


ただ先日のKing & Princeのメンバーの方が脱退されるというニュースを聞き、そこで初めてちゃんと曲を聴き。


かっこいー!かわいー!すてきー!目がハート飛び出すハート飛び出すハート


となり他もどんどん見ていくうちに、ジャニーズWESTのイケてるわちゃわちゃ感(?)グラサンハートも好きになってきていますキラキラ


特にまだ誰推しというのはありませんが、育児の合間に子供のこと以外で癒しや元気をもらえる存在ができたのは嬉しいニコニコ飛び出すハート


産後から今まで本当に我が子のこと一色だったからな…あ、あと食べ物のことプリン


私の周りだけかもしれませんが、30歳超えてきてから急にK-POPかジャニーズにハマる人増えてる気がする笑


King & Princeに関してはもっと早く彼らのことを知っておけば…ショボーンと思わなくもありませんが、新参者として彼らのこれからを応援していきたいと思います拍手


今年は絶対紅白見なきゃふんわりリボン

子供たちがいるからリアタイはできないだろうけど煽り


子供が巣立ってからの人生の方が長いんだし、これからもこんな感じでマイペースに自分の好きピンクハートを増やしていきたいと思いますキラキラ


皆さんも何かオススメの推しコンテンツあったら是非教えてくださいおねがいハートのバルーン

あとジャニーズのこともまだまだ知らないので詳しい人是非語って欲しい…笑



▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡