訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い5歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル2歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡


こんにちはななです指差し

今日は皆さま笑ってくださる???


前回書いたこの記事下矢印


これ、なんと

予約できてませんでしたぁあぁぁ魂が抜けるハートブレイクハートブレイク


この記事を書いてUPして。

あれ?そういえばカード会社から航空券分のカード利用速報きたっけな??知らんぷり

と思いANAのマイページをチェックしに行くと


【支払い期日過ぎたのでキャンセルしたよ〜ん!(超意訳)】


えっっっ⁈ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ雷


ANAって予約確定後もう一回支払い手続きをしなければいけないじゃないですか?

それをすっっっかり忘れ、いつの間にかキャンセルされていましたよだれあばば


いや、笑えんて。

完全に沖縄行く気やったって。

ホテルもレンタカーも押さえとるって。


子供たちも旅行を楽しみにしてるし…来年息子が小学校にあがったらこんな風に好きなタイミングで旅行行けなくなるし…何より娘の3歳の誕生日を沖縄で祝いたい…!


ってことで定価でポチィイィィ上差しハッ


キャーーーーー魂が抜ける札束札束札束



翌朝夫にことの顛末を話すと

真顔ま、しゃーないやろ。

とのことなので問題なし(ではないやろ)


ついでに色々あってホテルも変わりましたハートブレイク

もう何がなんやら。ポンコツすぎて泣ける昇天


新しいホテルも、ホテルステイだけでも充分楽しめるようなリゾートホテルにしました乙女のトキメキ

なんてったって行くのが梅雨の時期だからね…。

なかなか外に出られないかもしれないのでリゾートホテル一択知らんぷり



そして夏の沖縄&ディズニーのために有給を大切にしなきゃおねがいとも書きましたが、こう言うこと書くとダメになるんですよね〜〜〜


その日のうちに娘、お迎え要請魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


月曜のお昼12時前。

ショボーン娘ちゃん食欲なくて〜お熱計ったら38.5度あって…

煽りす、すぐ迎えに行きます〜!!!


ってことで速攻半休申請しお迎え→小児科へ。


インフルや溶連菌は陰性でしたが火曜も38度台をウロウロ。。

昨日の朝になってようやく下がり1日様子を見て大丈夫そうだったので、今朝は何とか登園してもらいましたアセアセ


私が在宅勤務だからどうにかなりましたが、商談や諸々社外的な対応の時は娘を見ながら仕事はできないので、昨日はさすがに夫にも時間休を使ってもらいました凝視


娘はまだ若干咳と鼻が出ていますが、それ以外は比較的元気で

怒りいちご食べたい!お菓子ちょーだい!

アイス出して!ジュース飲みたい!


と、ここぞとばかりに普段なかなか食べさせてもらえないアイスお菓子ジュースを要求してきます不安


体調悪い時はなんでも口にできるものを食べてくれたらそれでOKOK

とは思いつつ、本音言うとちゃんとご飯も食べて欲しい。。


昨日から食欲も戻ってきて、うどんやら雑炊やらをパクパク食べてくれましたキラキラ


娘は珍しくパパママ独り占めうさぎのぬいぐるみできてルンルンで

おねだりなぁちゃん…だっこちてほしいなぁ〜

おねだりなぁちゃんいちごあーんちてほしい〜

と赤ちゃん言葉(?)で甘え倒してました爆笑飛び出すハート


可愛すぎるぞ注意注意注意(超親バカですすみません)


あまりの可愛さに夫婦揃ってデレデレです…本当娘可愛い…昇天愛愛愛


ここ数時間看病しながらの仕事だったので業務が溜まっているので、これ以上ポンコツ発揮しないよう頑張ります!!雷

娘も頑張ってくれ〜!気づき


この数日で感じた息子の成長も近々書きたいなラブラブ


今回のマラソンではトラベルグッズをちょこちょこ買いましたハイビスカス

まずは旅行用の衣類圧縮袋に〜


UVパーカー晴れ

グレーにしたけど汗染み目立たないから今さら心配になってきました…不安


キャップは前回と多分同じこちらのブラック


ナイキのエアマックスは今回もまた争奪戦に敗れました!!!

旅行用に新調しようと思ってたのにえーん

ココの新色買ってやろうかな←


あとノリッコを買おうか真剣に悩んでます…。

息子と娘が順番に仲良く乗れるわけないし←

2台買うのは値段的にもきついしな〜〜

飛行機の荷物を預けるのに形がどうとかで面倒とかの口コミ見てかなり考えています。。


他は旅行関係ないけどリピ商品とピンクハートピンクハート

限定クーポンGetできたのでお得に買えましたルンルン


この前の強風で自転車カバーが破れたのでびっくり

新調しました〜!!


あとは買い物かごにドライヤーと私&子供たちの新しい自転車ヘルメット、私の服が数点入っているので冷静に精査していきます爆笑


▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡