訪問ありがとうございます。

ヤンチャ可愛い5歳の息子と
気が強めな我が家のアイドル2歳の娘と
同い年サラリーマンの夫と暮らす

アラサーワーママのななと申します☺︎

フォロー・いいね・コメント嬉しいです♡


こんにちはななです指差し

相変わらずバタバタしてる毎日ですが嬉しいことがニコニコ飛び出すハート


今年も沖縄に行けるぞーハイビスカスハイビスカスハイビスカス


先日お友達と五右衛門でランチパスタ

筍とホタテやらエビやらのパスタがむっちゃ美味しかった。

けどニンニクがすんんごかったです注意

気の許せる友達や家族と食べることをおすすめします笑



話の中でANAのセールで夏北海道行くことにしてー…ルンルンルンルンと友達がルンルン教えてくれウインク


え?またANAセールしてるの??あんぐり


と、調べてみたら11日(木)までいくつかの路線がお得に乗れるキャンペーンをしていた模様飛行機

https://www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/theme/timesale/sv/


去年は片道8,000円?とかのセールを使ってお得に航空券を取ることができました札束

(でも人気すぎて全然取れず前回は確か往路だけ)


そういえば飛行機って3歳から座席必要になるよなぁ。。

と言うことは娘の分が無料で行けるのはこれがラストチャンス⁈⁈気づき


と言うことに気づき、友達と解散した後お家でぽちぽち凝視


(娘の誕生日の少し前の便…まだ空いてる…ホテルは…あ、ここ別の友達がオススメしてくれたとこだ…日程もちょうどいいな…)


スマホ夫くん6月◯〜◯日有給取れる?沖縄行こう

真顔え????わかった。


とLINEで即決定拍手


娘の誕生日旅行として沖縄に行けることになりましたハイビスカス


プリンセスの映画は見たことないのに絶賛プリンセスブームの娘ハートのバルーン

なので娘の誕生日はディズニーランドに行こうという話をしていたので


なぁちゃんごめん。ディズニーはまた今度にして沖縄に行かない?と言うと


目がハートいいねールンルン最高じゃーんルンルン


と、多分なんだかよくわかっていないと思いますが、パリピな娘に助けられました泣き笑い


今回は名護中心で遊ぶつもりなので友達が勧めてくれたオリエンタルホテルにスター


前回のルネッサンスリゾートオキナワも最高に楽しかったのですが…またいつか流れ星


とワクワク沖縄の計画をしていたら実姉から


爆笑夏そっち泊まりに行っていい?ディズニー行こうよ!


もっちろーーーん目がハート飛び出すハート

ということでディズニーにも行けることにまじかるクラウン


夏の楽しみがめちゃくちゃ増えましたハートのバルーン


夏にたくさん有給を使うので、子供たち出来る限り体調崩さず頑張ろうね〜笑い泣き


またマラソンですか⁈ランニングダッシュ

前回は何にも買わなかったのですが今回は買わなきゃいけないものが色々ひらめき

イベントバナー

 

持ってたキャップが洗濯のしすぎか色褪せたのでw

UVカット仕様の深めのキャップが欲しい晴れ

これ安すぎる!けどどうなんだろう…←


このエビ餃子美味しすぎてもうなくなったので追加購入笑

正直息子にはあまりハマりませんでしたが、娘がめちゃくちゃ食べてくれるよだれラブラブ

息子用に肉餃子とのセットにしようかな?


沖縄旅行の準備もしなきゃハイビスカス

衣類を圧縮できるトラベルポーチと



ナイキのココ買っちゃおうかなーーー

姉たちがくるならマットレスも追加しなきゃ!

楽しみがあると仕事も保護者役員会も自治会班長も頑張れるな〜チューリップ(白目)



▽▼楽天ROOM始めました▼▽

お気に入りの育児グッズや調理器具メインに紹介しています♡