【可愛い♡】ロリポップチョコチャーム | マイペースな成長日記

マイペースな成長日記

夫、長女ねね13歳、次女ここ5歳、私の四人家族。
主に次女の成長日記。





今日は美容院の日。


予約時間の前にイオンに寄り、3個だけ残っていたのを買いました♡



ないとなると他も欲しくなり、何件かコンビニまわったけど、どこにもなかった真顔



長女にです。可愛いと気に入ってくれたようにっこり




いつも何かと気にかけて、喜ぶかなと思って買ってきたりするんですが(まぁ私が勝手にしてるんですけどね)


最近本当に生意気にもほどがあり、顔を合わせると喧嘩ばかりしています魂が抜ける魂が抜ける


ついさっきまで喜んでたのに、急に反抗的になったり。


こちらも本気で腹が立つむかつき




でも学校行くとすぐに忘れて、また色々してしまうんですよね爆笑爆笑






イベントバナー

 






今日は雨が酷く降ったり止んだりで。

こちらのシューズ履いてました。

晴雨兼用です。

セールでお安くなってます♡