【しまむら】全力祭で買ったもの | マイペースな成長日記

マイペースな成長日記

夫、長女ねね13歳、次女ここ5歳、私の四人家族。
主に次女の成長日記。





今日も夫はリモートで仕事なので、朝姉妹を送り出し、家事を済ませ、外に出ました。



朝から長女が靴下がないと騒ぎ出し、そんなはずないと言うと、なんか汚れてると。
自分が汚してるんだろうに凝視
それに多分脱ぎっぱなしのが部屋にあるんじゃないのかな。
数が足りない物申す


新しい私の無印の靴下を出し、それで無事に学校行きました。


なんの汚れだか。
漂白して、なんとか落ちたと思うけど、やっぱりストックがいるな、と思いしまむらへ。


長女にスクールソックス。
次女にチラシ掲載のTシャツ550円×2とTシャツ+ハーフパンツセット990円を買いました。


安くて嬉しいニコニコ通園用とパジャマにします。






最近長女がレジンはじめました。










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー