文具店へ | マイペースな成長日記

マイペースな成長日記

夫、長女ねね13歳、次女ここ5歳、私の四人家族。
主に次女の成長日記。



コメダ珈琲でランチ




昨夜、長女にと学校で使えそうな文具を色々みていたら楽しくなってきて、直接見たいとなり今日行ってきました。



見た目もオシャレで便利そうなもの沢山ありますね!

とりあえずは、絶対に必要と言っていたものだけ購入しました。

気に入らないと使ってくれないかもと思って。



自分の学生時代、文房具買うの好きだったなーと思い出しました。

新しいのだと無駄に綺麗にノートとったりして。



今度一緒に見に行きたいと思います。










ミニサイズのバインダーにルーズリーフとか。
なんか喜びそうと思いましたにっこり






これは本当にコンパクト。
手のひらサイズのポーチに6種のステーショナリーが入っています。






同じメーカーの人気のもの。