長女に文房具ポチ | マイペースな成長日記

マイペースな成長日記

夫、長女ねね13歳、次女ここ5歳、私の四人家族。
主に次女の成長日記。




先日出かけた長女がお土産に買ってきてくれた

マネケンのワッフル🧇




次女は昨夜も咳き込みが酷かったので、児発はお休みして病院へ行ってきました。

少し薬を変更してもらったので、今夜はぐっすり眠れるといいなぁ。

20時過ぎには寝付きました。








今期は多くのドラマを見ています。

これから離脱するかもしれませんが。

すでに少し苦手なものもあり

次女が早く寝てくれたので、ゆっくりしようと思います。








ノートではなくルーズリーフを使いたいと長女が言い出したので、すぐに届くAmazonでポチ。


徘徊していたら、勉強に便利そうなものが今はいっぱいありますね!
特にこのバインダーが良さそう指差し


SALEは今日までなので、他にも役立ちそうなのを色々ポチしたいと思います