7m23d つかまり立ちへの道 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

スマホを新しくしました。
カメラ機能が素晴らしく良くて(前のがダメダメだっただけ)子供たちを撮りまくりです。

XPERIAありがとう!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



次男、ここ数日どこでもいいから登りたい病です。


段差という段差をよじ登りまくります。

乗り越えたあとは落ちることが多いので一日中救助しています。




このIKEAの踏み台がお気に入りで、わざわざ登りに洗面所まで遠征に行くので、踏み台をリビングに持ってきました。


ついにはこの踏み台で↑ように小休憩するようになりました。


まだ君は完全に一人座りができないのに立とうとしてるんだね真顔






日々成長してるなぁ!!