母、発熱しました。 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

この土曜日、足がだるーくなってきて頭くらくらもやもや
これはやばいぞーと思っていたらどんどん熱が上がってきて39.0℃滝汗

そりゃしんどいわ。。。

旦那さんがお休みの日に体調不良になってラッキーだった!
午前中はプール、夕方は近所のお祭りへ長男をつれていってくれました。


次男のお世話はなんとかなるのでミルクと寝るを一緒にしてました。


つわり以外の体調不良は久しぶりです。

病院には行かずに葛根湯を飲んで様子を見ますが、微熱。。。


今日はかなり体調がよかったから買い物とご飯作り等々頑張ってしまった。
無理してしまったようで熱上がりました。。。



そして、次男に風邪が移ってしまったようで痰がらみの咳をしていますえーん

ごめんよー
母の菌が移ったに違いないー


明日次男の病院いってきます。




あー

足だるいー
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや