長男くん、ごめんね。 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

口唇ヘルペスで次男の世話ができず暇しているので今日2回目の更新です。



今晩、長男の試練の夜です。
明日からの仕事の為、旦那さんは今晩大阪に戻ります。
旦那さんがこっちに来てくれている間は義実家で旦那さんと過ごしていたから、長男はそのまま義実家に泊まります。3日間。


さっき旦那さんから連絡がありました。
「今大泣きの別れをしてきた。俺も涙ぐんだわ。可哀想に」と。


長男が可哀想で可哀想で可哀想で。。。
涙が止まりません。
今すぐ抱き締めてあげたい。

私何やってんだ。
ヘルペスでて次男の世話できないし、長男は泣かせちゃって。
ダメだろ。
ダメ母だろ。


頑張れーーー!息子!頑張れーーー!


かーかはあと5日したら帰るからね!
とーともまた土日に来てくれるからね!



頑張れーーーーーーー!