トミカで一人遊び | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

かなり更新してなーい



GW は毎年の通り岡山に帰省して実家と義実家に行ってきました。

息子、正月に帰ったときはなんとなーくじーじばーばを分かってるような感じだったけど、今回は完璧に分かってました。

この家にはどんなおもちゃがあって、外にでればどんな遊び場があるかなど、各々のじじばばの家の情報をしっかり分かってました(゜ロ゜)

半年の成長すごいわー!
母びっくり!








それはそれは楽しいGW を過ごせたと思いますよ😁
母ものんびりできました!







息子の一人遊び、かなり上級になってるよーな気がする(笑)

毎日毎日トミカを大量に使い、交通整備を行っております。

「プップー通ります。そこをどいてくださーい。危ないですよー。」
「あ。工事ですので反対を通ってくださーい。」
「こっちですよー。順番順番!プリウス並んでください!」


まー
このように色々な独自ストーリーを作ってトミカで一人遊びをしてます😁
私も旦那さんも参加してみんなで遊ぶと、もっと楽しいのよね~


こんなにトミカで遊べるなんて、たくさん集めたかいがあるわぁ💗

そして今日このマットも仲間入りしました!


IKEAです。
これでさらに壮大なストーリーを作れるようになるね(о´∀`о)