天王寺動物園again | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

2回目の天王寺動物園行ってきました。

今日は久しぶりの快晴。
絶対外出するぞ!と朝からせっせと家事を済まして、いざ電車でGO!
今日は旦那さんも一緒~♪






息子の服装は
タンクトップ肌着にロンTだけ。
一応上着持っていったけどいらなかったな~


今日は怖いことが起こりました。

坂をダッシュで下るのが好きな息子。
スリルを楽しんでる。たぶん。
この遊び危ないから注意してたんだけど、テンション上がるとしちゃう。
それで。。。今日、動物園内で事故しました。
2歳前ぐらいの女の子に激突して、女の子は後ろに倒れて後頭部を打ってしまいました。

私が走る息子に気づくのが遅く、ただただその女の子とご両親に謝るしかできなかったけど、大丈夫だったかな。あの子。本当にごめんなさい。


息子には危ないことだってしっかり教えとかなきゃ(-_-;)



血の気が引きました。。。。




まぁ、当の本人は動物園を満喫したようで、帰りの電車ではバギーで爆睡。


「また動物園行こうな~」と何度も何度も言ってて、楽しかったのでしょう。

息子、カバが一番のお気に入りのようです。


「ヒッポのおしりしか見えなかったねぇ、目め見たかったねぇ」とヒッポヒッポ言うとりました。


また行こうね~