羨ましい気持ち | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

天気がいいと公園はマンションの子供と親で賑わう。

そんな時は何か月ぶりかに会うママ友が。

息子が走り回るようになった頃から、マンション内の子供会は出ていない。
母親が話に夢中で子供は放っておかれてる感じがなんだかイやになっていかなくなってしまった。
現に、キッズルーム内のおもちゃは低年齢向きで息子は暇そうにしてたし。


久しぶりに会うママ友は妊娠してる人が多くて、ビックリ。
臨月の人もいたりして、妊娠したことも知らなかったから、そんなに会ってなかった?って感じ。


やっぱり妊婦さんを見ると羨ましいなぁ。
胎動ってどんなんだったかな~と思ってみたり(;´_ゝ`)


そういう気持ちになるのが嫌で、公園に人がたくさんいそうなときには、あんまり行きたくなくなってきた。

息子には悪いな~と思いながら、違うとこにいっちゃう。



まぁ、どこ行っても妊婦さんはいるんだけどね~

しかし、息子妊娠前よりは穏やかな気持ちでいられる。息子のおかげだな。

だって、息子が可愛くて仕方ないんだもーん💗

はい。親ばか(笑)