あと一週間 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

里帰りから大阪に帰るまで、

あと一週間です・・・


三か月も実家に居座ってます(笑)


そろそろ、お母さんの体力も限界に近いので

早く大阪に帰らなくてはなりません(笑)


私、息子、父の世話、そして仕事と多忙な母です~


旦那もそろそろ一人暮らしに限界を感じているようで

さみしいと言っていました。


1月13日にお宮参りをして14日に帰ります。


息子は明日で1カ月。


とても親孝行な息子で、

夜はちゃんと3時間は寝てくれるし

あまり泣かないし、ありがたい。


大阪に帰ってから

大丈夫かなって不安ですが、旦那と頑張ろうと思います。


帰ってから、区役所、税務署など

息子と行かないといけないところがあるので

今から緊張してます・・・


大丈夫かな~↓