2013年 新たな年 | 100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

100%笑顔~家族4人*二人育児奮闘中~

結婚3年目に待望の赤ちゃんを授かりました。
H24年12月7日に長男を帝王切開で出産。
旦那さんと共に愛情いっぱい笑顔いっぱいに子育て中!
H27年始より2人目の妊活を開始し4周期目で妊娠。
H28年1月29日に計画帝王切開で次男を出産。

明けましておめでとうございます。

大晦日の義実家訪問が無事に終わり、
新年を迎えました。

毎年、新年を迎える0:00にジャンプをしていましたが(おかしいですよね(笑))、
今回は息子と寝てしまっていました(笑)

2012年は妊娠、出産と我が家は三人家族になりました。
2013年は里帰り出産をさせてくれた旦那にお礼をするつもりで家事、育児を精一杯頑張ろうと思います!!

さて、明日は近所の電器屋さんに、
正月特価の電子レンジと炊飯ジャーセット、そしてデジカメをゲットしに
開店前から並びます。
息子をお母さんに預けてっ(笑)

朝早くに起きれるのか、私。




Android携帯からの投稿