ブルーオーシャンでサザン特集 | うみママBlog

うみママBlog

子育て奮闘中の薬剤師ママです!
育児、日常、お薬の勉強など。

今朝のブルーオーションはサザンオールスターズの特集!

 

すっかり海に行きたくなった午前10時です。

 

わたしは20年くらいaikoのファンで、LLA(サザンビーチちがさきにて不定期で行われるaikoのゲリラライブ)にも1度だけですが参戦しました。

 

そのときaikoがリスペクトを込めてサザンの曲を数曲歌ってくれたのをきっかけに、サザンのことも大好きになりました!

 

星空、波の音、aikoの伸びやかな歌声・・

 

始発で茅ヶ崎に着いて、約12時間くらい暑い中ひたすら待っているのはなかなか過酷だったけれど、それが洗い流されるくらい幸せなひとときだったーー!

 

また行きたいなあ〜、つい毎年、

 

「2024 aiko アロハ 匂わせ」

 

で検索してしまうーー!

 

次はいつ行われるのか、ジャンキーのみなさん!たのしみですね。(^^)