こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

昨日は9999の車を目の前に来られる事
2回もあり、調べてみました。

以前にも何度も見ていますから
何となくは知っていましたが、
やはり嬉しいです。

毎日、8,88,222,777,888,
1111,8008など、
覚えきれないエンジェルナンバーに
遭遇させていただいて
シンクロもまた、増えて来ています。
小さな思った事が叶うのが早くなっています。
不思議な世界に入ったようです。
ありがとうございます。

 

リリーさんからお借りしました。
ありがとうございます。

 

 



昨日から東北への神旅なのに
前日に宇宙神さんからのご依頼


ご神水を手に入れる為の神旅
なのに、一旦、工事中で・・・
ご神水が頂けないとの巫女さんからのお言葉!!
睡眠もままならない状況のののさん
お気を付けていらしてくださいね。
九門さん、お迎えを何度も
ありがとうございました。😭😭😭
あの重たいご神水を
本当にありがとうございます。

ののさん、九門さん、空さんの神旅が
ご無事に遂行されますことを
願っています。😊💖
 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも始まりました。
よろしくお願いいたします。

 

 

 

皇居勤労奉仕のご報告です。

みなさまのご協力で目標の

21名に達することが出来ました。

 

ご協力頂いた みなさま 

ありがとうございます✨

 

日程の調整により

欠員リスクを避けるのと

定員は40名までなので まだまだ募集中です。

 

これで一旦 

申し込み申請を進めていくようにします。

 

参加者の皆様へお願い🙇
 

つきましては 皇居勤労奉仕にエントリー頂いた方へ

お願いがあります。

 

お名前は確認させて頂いたのですが

リスト作成で必要な情報があり 
ご協力くださいませ。

 

職業 住所 生年月日 

連絡先➕緊急連絡先(自宅や家族など)

 

※職業は主婦、自営業、農業、会社員など

 

上記の詳細を教えてくださいませ。

 

僕の公式LINEに ご登録頂いていると思いますが

そちらに 上記のリスト作成に必要な情報をお願いします。

 

 

 

 

今日は、5月31日開催の
1,000円企画で受けて下さった

Sさんのご感想をご紹介します。

ヒーリングありがとうございました🙇‍♀
はなゆいっちさんのヒーリングは、
私が感じた体感としては、
ずっしりくるエネルギーだと思いました。

グランディングが強化されるヒーリング。
地面と足裏がべったりと
吸い付くような体感がありました。

また、丹田へもエネルギーがしっかり届き、
腸が元気な音を立てて鳴っていました。

今も湧泉がジンジンしています。
10分間のヒーリングでも、
持続性の効果✨があるヒーリングを
受けさせて頂いてありがとうございました🙏

こちらこそ、ありがとうございました🙇
わぁ!素敵な感想を言語化して下さり
ありがとうございますm(_ _)m

感想をブログに掲載させて頂いて、
よろしいでしょうか?

スクチョの形にして掲載するのですが、
どうでしようか?

ダメな場合は、言ってください😊

本当にありがとうございましたm(_ _)m
遅くにすみません。
大丈夫です❕ありがとうございます😊

おはようございます😊
ありがとうございますm(_ _)m


素敵なご感想をありがとうございました。

私のヒーリングの事を
言語化していただけると
学びと気付きになりますので、

本当に嬉しいです。😭

私自身がまだまだ発展途上でありますから
有り難いお言葉に感謝しています。

 

視えない世界の体験をしていただき

ありがとうございました。

家族は感じにくい体質なので・・・

昨日は、久しぶりに夕方
蚊にたくさん刺されました。

実家の草むしりで1時間位していたので・・・

昨年から、蚊の毒を浄化するのは
得意になっているので、
昨夜には、跡形もなくなっていて
痒さも感じぬままで、良かったです。

 

 

遠隔ヒーリングが合う人、合わない人

効きやすい人、効きにくい人

いろいろだと思っています。

 

 

自分はどうなんだろうと、

気になる方は、ぜひ

無料体験をしてみてください。

 

 


公式ライン

 

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

<お知らせ>

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。

 

交通費も大切な時間も

使わなくていい。

ただ、10分間寝てるだけでも・・・

 

 

 

秘技は、眠くなられる方が、いらっしゃるので、

運転する前は、おススメしません。

 

ぜひ、ご登録された方は、

秘技体験の

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 


公式ライン

 

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

 

過去のライン特典や、無料ヒーリング166人体験者(105人分2023年4月~12月)のご感想です。
今は、どんどん増えています。

 

 

 

■2024年6月開運日■


6月6日(木)大安  新月(21:38・双子座)
6月7日(金)寅の日
6月9日(日)辰の日
6月10日(月)一粒万倍日×巳の日 不成就日
6月11日(火)一粒万倍日
6月19日(水)寅の日
6月21日(金)辰の日 夏至 05:51 
6月22日(土)一粒万倍日×巳の日 満月(10:08・山羊座)
6月23日(日)一粒万倍日
6月29日(土)甲子の日
6月30日(日)大安 夏越の大祓
_____________________

最強開運日
6月22日(土)一粒万倍日×巳の日 満月(10:08・山羊座)

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

通常メニュー

(変更されています)

 

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事等の支援にご寄付させて頂きます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

 

ののさんのブログ記事です。

全国にご神事志事、神戸開き等の神旅を

して下さっています。

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…