のの子の初の東北神旅
の初日に限って、、、

長男も関西への
修学旅行の出発日!!
 
何が、メンド〜って、、、
お弁当作り!

 (T_T)

しかも、長男は冷凍食品
気分悪くなるらしく

入れるだけ、
オッケーの便利な
全冷食NG😭😭😭


とにかく、ドタバタで、
超、超手抜き弁当。🍱



 キャベツ炒めてww
肉焼いただけの、焼き肉
弁当(笑)

 卵焼きと、手作りアジフライ
(ラブラブロピアさん
の冷凍食品 (自宅で揚げる)) 
→この冷食だけは
美味しく食べれるらしい。(笑)

 はい、適当にも程が
あるww茶色系多めのww
のの子弁当でした!☺✨


 が、茶色は美味し
いよね!(笑)🤣