こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

お1人様通常5,000円が
特別価格1人1,000円(税込)
ご家族様にも
プレゼントにどうぞ!!

次回未定です。

 

ののさんが何度もご紹介して下さって

感謝しかないです。
愛溢れる配慮等もあり😭😭😭です。
ありがとうございました。😭↓追記:新記事です

 

 

 

桜咲木さんがご感想までご紹介下さって
ありがとうございました。↓

 

 

 

 

今日は、ののさんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

九門さんも私も、流れ的に

九州に呼ばれています。

 

 私は震災関連の地鎮め

を含み、先日九州入りをし、

様々な拠点で『神戸開き』

を行わせていただきました。

 

熊本震災の被災者の方々

からお話を伺ったり、

熊本城だけでなく被災地の

復興状況を見せて頂いたり

しました。

 

奇しくも、九州入りしていた

時に台湾の地震がありました。

 

その後、関東に戻って来てからは

鹿児島でも。

 

そして奇しくも、

今日は、熊本地震からちょうど

8年目となります。

 

 

 ののさんが、九州から

帰宅後も、自宅にある九州の

神社さんのお札が複数回落ちる

現象が。(⇒不思議能力を持つ

次女曰く、早めに現地入りした

方が良いとの事。今回そこまで

行けるかどうかは、調整して

みないと分かりませんが。)

 

 私とは全くの別日、別行動

となりますが、光の仲間たち

(光を降ろせたり、地鎮めの

能力を持ってらっしゃる仲間たち)

も本州から、今月、来月と次々と

九州入りする流れとなっています。

 

 九州を強化すべく、天も

色々と動かれてらっしゃいます。

 

 

 ところで、九門さん、

天意で新たな宇宙志事を賜って

おられます。

 

 私の協賛金は、九門さんへは

お渡しする事は出来ません。

(当初から、その目的で

協賛を募らせて頂いてた訳では

ありませんので。

 

これまでも九門さんはご自身の

分は全てご自身やカンパで

賄ってこられました。)

 

 今の所、九州でアテンド

してくださる女性の方が出て

来てくださったので、その方

も含め、今の所、3名で

2泊3日程で予定しています。

 

 

 

九門さんの

*飛行機チケット代

*ホテル費用

などの交通費等

*現地での必要経費

 

可能な方は、カンパを宜しく

お願い致します。m(__)m

 


 

 

【九門さんのカンパの振込先口座】

 三井住友銀行
(SMBC)

オリーブCORK 支店
668

口座番号
5330515

谷口秀則

タニグチヒデノリ

 

 

 私も九門さんも、天意で、

日本の至る所に次々と呼ばれて

います。

 

もし、九門さんのカンパの

過剰分につきましては、

次の宇宙志事の費用とさせて

いただきます。m(__)m

 

 

 ※⇧の口座は、昨日取り急ぎ

開設してもらいました。

 

 

もし、何か送金で不具合がある場合

は、ののさんの郵貯の協賛金の

方に入れて貰ってもOKです。

(その場合、アメブロメッセージ

で、何月何日 九門さん用に

幾らお振込みくださったのか、

私の方へご連絡ください。m(__)m)

 

 

 どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

【九門さんのブログ】

 

※ののコメ

 

 桜さんと、九門さんと私が

初めて出会ったのは、

 

去年の秋ごろでした。

 

 その頃より、九門さん、

神社参拝の度、様々なお社

で多くの目には見えない

武具を授かられて

来たのですが、、、

 

桜さんも、『確かに、授かって

らっしゃるのですが、武具とは

無縁な(優しい)感じなのに、

どうして?!』と不明慮な部分

を感じながら来たのです。

 

 それが先日の3月の末日

に、九門さんのお役目が分かった

のです。

 

 どういう訳か

目には見えない神社の神々が

目には見えない武器や武具を

保有してらっしゃる場所が

多数あり、

 

『目には見えない武器を賜り、

それらを天に戻す。』

 

と言うお役目を持って来て

らっしゃる事。

 

 

 詳細は、九門さんの

ブログをご参照ください。

m(__)m

 

 

【九門さんのブログ】

 

ぜひ、タップしてみてください。

 

いつもいつも本当にありがとうございます。

九門さんは今まで自腹で

ご神事志事をして下さっておられます。
ぜひ、カンパをして頂けると有り難いです。
よろしくお願いいたします。

 


 

 

 

■2024年4月開運日■


4月18日(木)一粒万倍日
4月20日(土)寅の日
4月21日(日)一粒万倍日
4月22日(月)辰の日
4月23日(火)巳の日×大安
4月24日(水)満月(08:49・蠍座)
4月30日(火)一粒万倍日×甲子の日

_____________________
最強開運日
4月30日(火)一粒万倍日×甲子の日


碇のりこさんからお借りしました。
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

お1人様1,000円企画の募集

 

 

 

ライン登録された方は

1回無料で体験できます。

 

試しに体験されたい方は

日時等調整させていただきます。

 


公式ライン

 

 

 

 

@478xebbi

 

 

 

 

他のメニュー

 

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

ののさんの協賛金の情報

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…