こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

追記:かなかなさんが沖縄に行かれます。

1/1~5まで、お会いしたい方は、

ご連絡取って下さいね。

 

 

20日に秘技を受けて下さったみなさま

ありがとうございました。

感想、フィードバックは下記↓ブログに、

コメントをお願いいたします。

素敵な感想に、感謝ばかりです。

 

 

 

 

先日、かなかなさんの講座を受けました。

素敵にご紹介下さってありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、かや博史さんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

●誰でも幸せになれる「3文字の言葉」。

今、幸せでなくても、
これからでも幸せになれるという呪文があります。

また、今幸せな人は、より幸せになれる呪文です。


普通、呪文って言うと、
長い言葉で、忘れたり、覚えられませんよね。

でも、
この幸せになれる呪文は、たった三文字です。

それも超簡単な三文字の言葉です。




それが、

「もっと」です。


霊能者の方いわく、
普段から貴方が使っている、
■ポジティブな言葉や行為、
■前向きな言葉や気持ち。

の前に「もっと」をつけて言っていると、
無意識の意識の効果で、自然と貴方は幸せに向上していくのだという。


例えば、

私達は普段、こんな事を思ったりします。

■幸せになりたい。
■綺麗になりたい。
■いい家に住みたい。
■いい仕事がしたい。
■いい車を買いたい。
■料理が上手くなりたい。
■いい絵が描きたい。
■サッカーが上手くなりたい。
■彼と仲良くなりたい。
■子供と一緒に幸せになりたい。


でも、上の言葉は、ただの願望に過ぎませんよね。

■幸せになりたい。と願っているだけで、
今は幸せでは無いかもしれませんね。

でも、

■幸せになりたい。の前に、

「もっと」をつけてみてください。

■もっと幸せになりたい。 になると、

今も少し幸せだけど、もっと幸せになりたいという強い願望に変わるのです。

つまり、「もっと」をつけて言った瞬間、

今は不幸でも、不幸がどこか行ってしまい、今も少しは幸せという感覚になり、

同時に、もっと幸せになりたいという強い願望が貴方の中に生まれるのです。

また、霊能者の方いわく、

神様は、今現在の状態にも感謝している人を幸せに導きやすいという面があるという

だから、今も少しは幸せという感覚を持つ事は幸せへの第一歩とも言えるという。


■綺麗になりたい。も同じです。
■綺麗になりたい。だけでは、ただの願望で、
今は綺麗では無いかもしれませんよね。

でも、

■綺麗になりたい。の前に、
「もっと」をつけてみてください。

■もっと綺麗になりたい。 になると、
今も少し綺麗だけど、もっと綺麗になりたいという強い願望に変わるのです。


つまり、「もっと」をつけて言った瞬間、
今は綺麗じゃなくても、それがどこか行ってしまい、

 

今も少しは綺麗という感覚になり、
同時に、もっと綺麗になりたいという強い願望が貴方の中に生まれるのです。


それほど「もっと」は不思議な言葉なのです。
「もっと」は貴方を幸せに導く言葉なのです。



新年からは、なるべく意識して、
■ポジティブな言葉や行為、
■前向きな言葉や気持ち。

の前に「もっと」をつけて言ってみてください。
きっと貴方は幸せに向かって行くと思いますよ。

一部分を掲載させて頂いています。

ぜひ、タップしてみて下さい。

 

 

 

いつもいつも本当にありがとうございます。

「もっと」が、こんなにも

不思議な幸せな言葉になるなんて

気付きませんでした。

ありがとうございます。

 

 

最近、ライン登録される方が

たくさんおられて、

ありがとうございます。

 

 

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。

 

ぜひ、登録された方は、

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 

公式ライン

 

@478xebbi

 

 

■2023年12月開運日■


12月27日(水)満月(09:33・蟹座)
12月31日(日)一粒万倍日×大安 大祓

 

■2024年1月開運日■


1月1日(月)天赦日×一粒万倍日×甲子の日
1月3日(水)寅の日
1月5日(金)辰の日
1月6日(土)己巳の日×大安 小寒
1月11日(木)新月(20:57・山羊座)
1月13日(土)一粒万倍日
1月15日(月)寅の日
1月16日(火)一粒万倍日×大安 不成就日
1月17日(水)辰の日
1月18日(木)巳の日
1月25日(木)一粒万倍日
1月26日(金)満月(02:54・獅子座)
1月27日(土)寅の日
1月28日(日)一粒万倍日×大安
1月29日(月)辰の日
1月30日(火)巳の日

_____________________
超最強開運日
1月1日(月)天赦日×一粒万倍日×甲子の日

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!