こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

20日、コメント欄に秘技を

希望して下さったみなさま

 

22時より、私の秘技を

受けて下さり、ありがとうございました。

 

 

みなさまに体感があったのかどうか

毎回、ドキドキしています。

フィードバック、どんな変化等

感じられなくても、

コメント欄に、感想を書いて頂けたら、

嬉しいです。😭😭

 

個別の秘技は、今回も、していないです。

秘技を、みなさまに、同時にさせて頂きました。

 

 

秘技の特徴として、

変化に気付く、10→9になったことに

気付くことで、治っていっている

良くなっていると、思える事で、

加速します。

 

治っていないなあと、思えば思う程に

その状態が維持されますので、

10→9でも、変化に気付いて欲しいと

思っています。

そしてアウトプットを、お勧めします。

 

1回の秘技で、完全に治ることは、

ありません。

1回で、軽減を感じられた方が、

たくさんおられるといいなと

毎回、思っています。

 

みなさんのお話を聞くと

受けてすぐと、翌朝では、違う体感が

あるようです。

 

 

ちょっとした違いを、感じて頂けると

治癒効果も変わってきます。

少しでも和らいで頂けたら、

嬉しく、有り難いです。

 

 

別の部位に痛みが移った、と

思うことがあるかもしれません。

それは、好転反応と呼ばれる治癒の兆しです…

 

今回も、10分間の秘技になりました。

 

不調な所の軽減と、筋肉、細胞が

本来の働きが出来るようにすることを

目的としました。

 

今回、金色にご縁のある技を

追加しています。

金の付く何かに、

出逢えるかもしれません。

(金沢、金のお茶、キラキラ輝いたり、金運アップなど)

 

 

みなさまのご感想が

どのようになるのか?

 

また、変化があった場合、どのくらいの日数

維持出来ているのかも気になります。

 

フィードバックの感想を

1度だけでなく、書いて頂けたら

泣いて、喜びます。

 

 

ありがとうございました。😊💖

ご縁に感謝しています。

 

 

<お知らせ>

 

公式ラインに登録して下さった方に、

特典として、10分間の

不調に対する秘技をプレゼントしています。

 

ご希望の方は、日時の調整しますので、

ご連絡くださいね。

(過去に、登録して下さっていて、

まだ、特典を受けていない方は、

お申し出ください。)

 

 

今までのご感想

 

 

公式ライン

 

@478xebbi

 

 

 

■2023年12月開運日■


12月20日(水)一粒万倍日
12月22日(金)冬至 12:27 寅の日
12月25日(月)巳の日×大安 不成就日
12月27日(水)満月(09:33・蟹座)
12月31日(日)一粒万倍日×大安 大祓

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

提供中のメニューのお申し込みフォーム

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

「愛しい日々」の豊恵さんの

☆どんどん平和になっていきます☆

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

サンエナジーの効能を知ることが出来ます。下記↓

 

咲都子さんが、素敵なサンエナジーの事を

書いて下さっています。

気になる方は、タップしてみて下さい。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…