こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

天の音さんが、昨夜放送されたドラマの

ご紹介下さっています。

23日にも後編が放送されます。

 

そして、23日午後に

ドラマの舞台裏(30分間)の再放送があります。

草彅剛さんが、手話通訳士をされています。

ハートネットTV ドラマ「デフ・ヴォイス」舞台裏に密着 ※字幕スーパー
これからの放送
2023年12月23日(土) 午後2時00分 ~ 午後2時30分再

 

 

今日は、かや博史さんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

●自分で自分に呪いをかける人。

普通、呪いは、
憎い相手や、嫌いな上司など、
他人にかけるものですが、

他人に呪いをかける人よりも、
自分で自分に呪いをかける人の方が

多いと思っています。

こんな事を言うと、
そんな自分で自分に呪いを

かける人なんて、いませんよ。
と言われそうですが、


例えば、
■うちは貧乏だから・・・と、

なにかとうちは貧乏と言う人は、

 いつまでも貧乏だったりします。

■もう若くないから・・・と、

なにかと言うと年のせいにする人は、

 本当にどんどん老化していくスピードが速まる。

■自分はダメ人間だから・・と、

なにかと自分を卑下する人は、

 いつまでたってもダメ人間のままだったりします。

■私はブスだから・・・と、

なにかと自分の顔をなげく人は、

 よりブスになっていったりします。

■体調が悪い。体調が悪い。と言っていると、

 なかなか良くならなかったり、

薬の効きが悪くなったりします。

■私はツイてない。ツイていない。と

言っていると、
 いつまでも幸運はつかめなかったりします。

■どうせ私なんか、たいした人間じゃないから。

 とか言っていると、

 霊能者の方いわく、繰り返し言う事によって、

 その言葉が例え冗談や謙虚な言葉として

言っていたとしても、

 言い続ける事で、

本当にたいした人間じゃない人に

なってしまうと言う。

 それこそが、

 自分で自分に呪いをかけると

同じなのである。


ちなみに、自分にじゃなく、

子供や夫に対しても同じ事が言えます。

例えば、

■子供に、お前はバカだね。とか、

ダメな子ね。と言い続けていると、

 本当に貴方の願いが叶って、

バカな子やダメな子に育ってしまいます。

■夫や妻に対しても、ダメな人。

とか言っていると、

 本当にいつまでダメな人のままで、

よりダメな人になりかねません。

ダメな子や夫だと思って、
ネガティブな言葉は言わない方が良いですよ。


だから、例えその言葉が事実だとしても、
新年からは、自分に対しても、家族に対しても、
悪い言葉や、自分を卑下する言葉は、

言わない様にしてくださいね。

一部分を掲載させて頂いています。

ぜひ、タップしてみて下さい。

 

 

いつもいつもありがとうございます。

 

言霊ですね。

最近は、気をつけるようになりました。

 

昨日は、素敵な友人に会いました。

情報空間の講座の同期の方

 

講座料金めちゃめちゃ高いのに

その上の講座を何個も受講された方

リアルに、講座受講生の方に会うのは、

初めてでした。(関東の方)

 

共通言語で、話せるって、

めちゃめちゃ楽しかった。

気付きもたくさん!!

彼女も、私に会って、

自分を見直す機会になったそうです。

 

サイフォンチャンピオンのいるお店で

お茶して来ました。

二人共、コーヒー苦手で、

笑っちゃいました。

 

コーヒーはもちろん、中国茶、紅茶、

ハーブティー、などなど沢山メニューがあり、

盆栽が沢山置いてあって、

のんびり出来て素敵なお店でした。

私の選んだのは、紅緋(べにひ)彼女は、淡黄(たんこう)

ホントは、↓のが、食べたかったけれど、売り切れで、モンブランにしました。残り1個で、友人が譲ってくれた。😍

またまた、東海地方の栗きんとんのお話

やはり知らなかった。

別れ際に、プレゼントしたら、

喜んでくれた。良かった。

お借りしました。

 

 

 

最近、ライン登録される方が

たくさんおられて、

ありがとうございます。

 

秘技にご興味ある方は、

ぜひ無料体験にご参加ください。

 

コメント欄に、当日書いて下さった方が

対象になります。

 

今月、20日頃に無料体験会を

考えています。

登録された方には、当日ですが、

ご連絡させていただきますね。

 

 

現在、ラインご登録された方には、

1回、10分間(5,000円相当)の

秘技の体験を

していただいています。

 

ぜひ、登録された方は、

日時の希望を書いて下さいね。

その後、ご感想を、お願いいたします。

 

公式ライン

 

 

@478xebbi

 

 

■2023年12月開運日■


12月19日(火)一粒万倍日×大安
12月20日(水)一粒万倍日
12月22日(金)冬至 12:27 寅の日
12月25日(月)巳の日×大安 不成就日
12月27日(水)満月(09:33・蟹座)
12月31日(日)一粒万倍日×大安 大祓

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事の協賛に

ご寄付させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!