こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

27日、22時より、私の秘技を

受けて下さった方のご感想を

一部の方のをご紹介します。

 

私の秘技で、そんなことが?って

感想を書いて下さった方のです。

 

桜 咲木さんのご感想

はなゆいっちさん
こんにちは✨🍁

昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

時間になると直ぐに

エネルギーが届き始めました。

3分後には50㌢位の厚みで

全身が包まれていました。

4分後・・上下に別れ、
1つは顎から上の頭を包み
もう1つは胸から下で膝より上を

包みこんでいました。

5分後・・上は顔の前に徐々に

移動を始めました。

下は腰を中心に球体になってなって、

少しずつ腰に移動しながら

体内に入り始めました。

6分後からは上は左右の眼に

30%ずつ入り残りは眼の前に・・・
徐々に入っていくようです。

下は左腰に30%・腰椎の3番辺りに30%、

残りは左腰と腰椎辺りにあったようです。

時間終了間近
上は両眼に50%ずつ入ったようです。

下は左腰に30%、

腰椎の3番辺りに70%入ったようです。

朝の状態です😊🍀✨

乱視の症状が出ていて視界に

チラチラする模様が出ていたのですが、

両眼がとても楽になっています。

10→4

腰の痛みが足の右短が原因ではなく、

ソファへの座り方が悪かったのだと

分かりました💦
(腰椎に多くエネが集まったので) 

10→6

いつも長くなりごめんなさい🙇

ありがとうございました😊🍀✨

朝晩の冷え込みが大きいです。

ご自愛くださいマセ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌸

 

 

毎回、ご参加下さる時は、

信じられないようなご感想を

書いて下さっていて

感謝しかないです。

ありがとうございます。😭😭😭

 

私自身は、今回も16人の方々に

同じ、秘技を掛けさせて頂いています。

 

4月2日から10月27日までに、

無料秘技に、129人の方々に

体験して頂きました。

 

100人を秘かに、目標にしていましたが

達成していたことに、昨日気付きました。

ありがとうございました。

 

他の方のも、次の記事で・・・

 

 

■2023年10月開運日■


10月30日(月)一粒万倍日


■2023年11月開運日■


11月2日(木)甲子の日
11月4日(土)
寅の日×大安
11月7日(火)己巳の日
11月11日(土)一粒万倍日
11月12日(日)一粒万倍日
11月13日(月)新月(18:27・蠍座)
11月16日(木)寅の日 不成就日
11月19日(日)巳の日
11月23日(木)一粒万倍日
11月24日(金)一粒万倍日 不成就日
11月27日(月)満月(18:16・双子座)
11月28日(火)寅の日

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

<お知らせ>

 

今回、受けてみたかったけど、

お申し込みに間に合わず、受けられなかった方、

ちょっと、興味の湧いた方

 

次回、無料秘技体験の募集の時

公式ラインに、ご案内します。

 

公式ラインに登録して下さった方に

当日になりますが・・・

 

ただ、「秘技受けたい」と、

ブログ募集記事に

書いて下さる方に限らせて頂きます。

(お名前と人数把握をさせて頂くため)

 

その点は、ご了承下さい。

 

ご感想も後ほど、

ブログのコメント欄に

お願いいたします。

 

コメント欄のお名前で、

秘技は、行われますので、

ラインのお名前を書く必要はないです。

安心して下さいね。

 

公式ライン

 

@478xebbi

 

 

 

 

 

 

提供中のメニューのお申し込みフォーム

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

「愛しい日々」の豊恵さんの

☆どんどん平和になっていきます☆

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

サンエナジーの効能を知ることが出来ます。下記↓

 

 

 

 


 私や我が家のレインボーチルドレン

達の所に、地の蟲を鎮めに行った方が

良い場所が、続々と届けられ始めてい

ます。

 

 ピンと来られる方は、どうぞ、ご協力

ご賛同を、宜しくお願い致します。😊✨

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…