こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

ののさんがご紹介下さっています。

10月29日14時~ 都合のつかれる方は、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

かなかなさんが、ご紹介下さってました。

ありがとうございました。

 

 

 

今日は、マサさんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

今、世界を見ると悲しみの連鎖のような

出来事が起きていますが、

 

この世界に少しでも希望や

ポジティブな影響を

広げて行きたいと思います。

 

 

現在すでに26名の方が

応援してくださっています。

本当にありがとうございます!

 

ぜひリポストなどで、

シェアしていただけると

本当にうれしいです!

 

 

僕の想いは、改めて下記の

クラファン詳細ページに書きました。

 

皆さんに、一緒に大きな流れを

創る力を貸してもらえたら、

ありがたいです!

 

 

 

 

サポート詳細はこちらからお願いします!

 

※ネット決済(クレジットカード)での

サポートが可能です!!

 

 

リターンは不要で『応援するよ!』と

いう方がおられましたら、

引き続き下記口座までお願いします!

 

 

 『ただただ応援する!(リターン不要の方向け)』

活動期間:2023年11月末予定〜雨季の数ヶ月間(現地での状況によって判断します)

活動内容:海の掃除と海の現状をメディアの協力のもと発信

第一弾の目標資金:800,000円

使用用途:VISA申請&更新代/往復航空券/海外保険代/撮影用機材購入費/滞在費/バイクレンタル費/人件費/通信費/備品購入費/国内移動費/Wi-Fiレンタル費

 

 

【サポートの応援先】
【沖縄銀行 ※個人口座】
店番号:121
支店名:大道(ダイドウ)
口座番号:2075699
名義:鈴木博将(スズキ ヒロマサ)

【ゆうちょ口座】
「郵便局から郵便局」で

振り込む場合の口座番号
記号:17040
番号:11634791
名義:エヌジーオーオープンアース

他銀行から郵便局に

振り込む場合の口座番号 
店名:七〇八(ナナゼロハチ)
店番:708
普通預金
口座番号:1163479
名義:エヌジーオーオープンアース

 

 

サポートしてくださった方は、

●振り込み名

●『HPに掲載するお名前

(本名やニックネームなど)と、

ご希望のURL』

を宇宙の子マサまでご連絡ください!

info.masauniverse@gmail.com

 

SNSへのDMでも大丈夫です!

https://www.facebook.com/MASAUNIVERSE

https://www.instagram.com/masa_sevenseas/

ほんの一部分を掲載しています。

是非タップしてみて下さい。

いつもいつもありがとうございます。

 

真似の出来ない活動に感謝しかないです。

少しだけですが、ご寄付させて頂きました。

 

今回は、3日間孫たちと過ごせました。

楽しかったです。

ありがとうね。

 

 

■2023年10月開運日■


10月17日(火)天赦日×大安
10月18日(水)一粒万倍日
10月23日(月)寅の日×大安 不成就日
10月26日(木)巳の日
10月27日(金)一粒万倍日
10月29日(日)大安 満月(05:24・牡牛座)
10月30日(月)一粒万倍日
_____________________

最強開運日
10月17日(火)天赦日×大安

 

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

「愛しい日々」の豊恵さんの

☆どんどん平和になっていきます☆

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

サンエナジーの効能を知ることが出来ます。下記↓

 

 

 

2023/3/20以降は、

日本における神仕事(宇宙志事)の

資金用とさせて頂きます。


 私や我が家のレインボーチルドレン

達の所に、地の蟲を鎮めに行った方が

良い場所が、続々と届けられ始めてい

ます。

 

 ピンと来られる方は、どうぞ、ご協力

ご賛同を、宜しくお願い致します。😊✨

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…