こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

1年前、みなさんに

手術の成功を祈って頂きました。

その時の記事です。

11月24日に生後9ヶ月で

左足を膝下で切断の手術をします

 

左足を残して歩く方法

成長発達の段階でいつ手術をするのが最善か

たくさん悩み、泣きました

 

左足を残すことによって

支えなしでは歩けないかもしれない

 

切断して義足の方が歩けるし

運動も出来るようになると思う

 

頭では分かっていても

この小さな体で手術をすることに

不安がない訳じゃありません

 

周りの子と違う見た目

どちらにしても悩むことはあると思う

その時は寄り添い

力になりたいと思っています

 

 

そして、その後の事を、

更新して下さいました。

 

今日は、KANAさんの記事を

ご紹介させていただきます。

息子は手術から9ヶ月経った

8月に義足で歩き始めました🙌

 

息子より小さい子が歩いてるのを見て

少し複雑な気持ちがあったりショボーン

してた矢先✨

感動でウルウルキョロキョロ

 

まだまだ練習は必要ですが、大きな一歩です✨

 

そして今月には、また別の箇所の手術をします

その際に義足を作り直し、

またパワーアップしますウインク

 

簡単にですが、現状報告でしたおねがい

親子共々、元気にやっております✨

みなさん、本当にありがとうございます😊

一部分を掲載させて頂いています。

是非タップしてみて下さい。

昨日、お礼のコメントを頂いて

今日、その後の事を更新して下さいました。

また、別の箇所の手術があるのですね。

 

そのご成功とこれからのお幸せも

祈っていきたいと思います。

無事に歩けるようになられた事

本当に良かった。✨✨✨

おめでとうございます!🥰

 

 

■2023年10月開運日■


10月11日(水)寅の日
10月14日(土)巳の日
10月15日(日)一粒万倍日 不成就日 新月(02:55・天秤座)
10月17日(火)天赦日×大安
10月18日(水)一粒万倍日
10月23日(月)寅の日×大安 不成就日
10月26日(木)巳の日
10月27日(金)一粒万倍日
10月29日(日)大安 満月(05:24・牡牛座)
10月30日(月)一粒万倍日
_____________________

最強開運日
10月17日(火)天赦日×大安

 

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

昨日、20分間位の間に

鼻をかむ事を7~8回してて、

主人から、注意を受けて

ハッとして、

すぐトイレに行って、秘技を鼻に・・・

直ぐに止まった。😅

(主人に内緒の秘技なので・・・)

初めての使い方🤣🤣

 

 

 

 

ラインにご登録

ありがとうございます。

みなさんのご期待に添えているかですが、

とっても嬉しいです。

感謝申し上げます。😊💖

 

 

 

 

公式ライン

https://line.me/R/ti/p/@478xebbi

 

ID @478xebbi

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

「愛しい日々」の豊恵さんの

☆どんどん平和になっていきます☆

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

サンエナジーの効能を知ることが出来ます。下記↓

 

 

 

 

2023/3/20以降は、

日本における神仕事(宇宙志事)の

資金用とさせて頂きます。


 私や我が家のレインボーチルドレン

達の所に、地の蟲を鎮めに行った方が

良い場所が、続々と届けられ始めてい

ます。

 

 ピンと来られる方は、どうぞ、ご協力

ご賛同を、宜しくお願い致します。😊✨

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…