こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

今日は、ののさんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

 私のブログでも、ご紹介致しましたが

九門子ちゃんww、ご本人もブログをup

下さいました!!!😊

 

 

 九門さんの徳積みの幅、広さ、深さ

は、、、本当に、半端ないです!!!👍✨

 

 

『見返りを求めない、無条件の愛』

を地で行かれる方ですね!!!😊✨

 

 

 対象のトイレでとても不思議な写真も!!!

撮影されてます!

(九門さんのブログからお借りしました。お願いキラキラ

 

 『徳を積む』と言う言葉にピンと来られた

方は、是非、タップされて九門さんの

ブログも読まれてみて下さいね👍✨🌈

 

九門子ちゃん、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。m(__)m😊

 

-----------------------------------------------------------------------

⇩はのの子のブログww

 

 今日は、鶴嶺八幡宮さまのお掃除

2班に分かれて対応。

 

 拝殿&境内チームと、 トイレチーム!!!

 

 九門さんは、お芋部(鶴嶺八幡宮さんで

キッチンカーを出店されている方々)と 

協力して、

 

トイレ周りをスッキリ下さいました!

😊✨✨✨

 

 

【改善前】

草木がボーボーに生い茂って、トイレが

隠れて、鶴嶺八幡宮さまマニアさん達

以外に、誰もここにトイレがあると、

気が付けない状態でした💦(^^;💦⇩

 

凄い、草木の向こうですもの(^^;💦

 

【改善前】

⇧のような状態だった所、、、、、

【改善後】

 

九門さんは、宮司さんと相談しされて、

ボーボーに生い茂っていた草木を、奇麗に刈り込んで

くださいました✨

 

えっ、えっ、えっ?!!!!!

 

 

これって同じ場所?!!!!

 

ビックリ!!!!!

 

スゴーーーーーク、

スッキリ!!!✨✨✨👍

 

見違えるほど、、、、奇麗に刈り込んで

くださいました。おねがいおねがいおねがい

 

 

しかも、僅か、数時間程の間に、、、

九門さんと、お芋部さんメンバーで!!!

(男手は2名・女性1名)

 

小人数で、短時間に、手際良く、

とっても大変な作業だったと思います。

😭😭😭

 

九門さん、お芋部さん

お疲れ様でした。👍キラキラキラキラキラキラおねがい

 

そして、ありがとうございました(^▽^)/✨

 

 

【九門さんのブログ】

幸運にも前日の今日も休みが取れたので

宮司とLINE😅で手伝い奉仕を提案しました。

 

トイレが木の陰で存在感が😥

あるの知らなくて不安

 

それで今日はツアーの方々には

拝殿を掃除奉仕いただき

俺は単独でトイレを清掃奉仕する事にニコニコ

 

木の奥にある建物がトイレさんです。

遠目には倉庫にしか見えないかも

 

 

駐車場に着いたら、高校時代のパイセンいた泣き笑い

パイセンは神社の役員です😊

彼女さんと相談して二人で奉仕を始めました。

パイセンはわざわざ自宅に帰り枝切り鋏を

用意してくださいました泣き笑いパイセ〜ン

 

パイセンが戻ってから3人で伐採開始

判断がつかない木や枝の伐採には

宮司の判断を仰ぎました。

 

かなりバッサリと伐採しました。

屋根の上まで頑張りました(笑)

 

 

見て下さい!一人では草むしりが良いところ。

3人で協力してこんな素晴らしい成果が。

 

俺一人では何もできんが

人の和が繋いだ奇跡指差し

 

今日休みでなかったら、、

パイセンいなかったら、、

彼女さんいなかったら、、

 

偶然は必然なんだってさあんぐり

 

 

 

のの母ちゃんにネットで手配したもらった

カラーコーンで使える案内板を奉納して

参道からトイレの案内が見える様に

 

 

写真がおかしいですが

建物にも案内板を奉納し貼り付けました。

これものの母ちゃんが手配してくれました。

 

 

今回はパイセンと今後の神社のあり方を話し

宮司、役員、氏子、俺たち支援者が

これからの神社をどう変えていくか

 

面白いですね〜!次々と話が繋がります。

 

全ては繋がってるそうだ

 

トイレについては

パイセンが今まで一人で掃除していたそうです。

外部の支援者である俺が働きかけた事で

考え方や見方を受け入れて取り入れて

一緒にやろうと思って下さったそうです。

 

提案して良かったニコニコ

今までの交流があってからこその話と

言われますが、その通りですね。

 

無駄な事はないんだなあ

 

人の為にできる事

人と共にできる事

 

あったよ、ここに

 

鶴峰八幡宮、白笹稲荷神社共に

今後もご縁繋ぎを行いますので

皆さまにもまた報告できる様に頑張ります。

 

久しぶりに記事を書いてみましたが

ののさんとのツアーは久しぶりで

楽しかったです。参加いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

 

拝殿の中まで掃除奉仕させていただき

ガラスも綺麗になって何か凄い感じやで!

 

のの母ちゃん達参加された方ありがとう!

 

オリゴ糖ひらめき

 

 

今日は宮司より週一回木曜日に出店される

おいもぶーさんの

ひんやり美味しい冷凍焼き芋

ご馳走になりました目がハート

 

鶴峰八幡宮参拝行かれる方はパイセンのいる

木曜日なら美味しい冷凍焼き芋買えますよ🍠

甘くて美味しかったのよ指差し

 

これからものの母ちゃんの支援を

宜しくお願いします。

是非タップしてみて下さい。

九門さん、いつもいつもありがとうございます。

 

ののさんの記事も

是非タップしてみて下さい。

いつもいつもありがとうございます。

 

みなさんのお陰で、

本当に綺麗になりましたね。

トイレも最高に綺麗になって、

分かりやすくて、

 

トイレ標識のご手配も

ありがとうございました。

感謝申し上げます。

 

 

■2023年9月開運日■ 


9月18日(月)一粒万倍日×大安
9月20日(水)巳の日
9月23日(土)秋分 15:50 一粒万倍日
9月29日(金)寅の日 満月(18:58・牡羊座)
9月30日(土)一粒万倍日×大安
 

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございました。

 

 

 

☆遠隔ヒーリングについて

 

公式ラインに登録して下さった方に

当日になる事が多いかもしれませんが・・・

次回、また無料の遠隔ヒーリングを

開催する時にご案内します。

 

ただ、「秘技受けたい」と、

ブログ募集記事に

書いて下さる方に限らせて頂きます。

(お名前と人数把握をさせて頂くため)

 

ご感想も後ほど、

ブログのコメント欄に

お願いいたします。

 

コメント欄のお名前で、

秘技は、行われますので、

ラインのお名前を書く必要はないです。

安心して下さいね。

 

公式ライン
https://line.me/R/ti/p/@478xebbi

 

 

ID @478ebbi→@478xebbi

間違っていました。

よろしくお願いいたします。

 

 

提供中のお申し込みフォーム

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事、神戸開き等の

支援にご寄付させて頂きます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

「愛しい日々」の豊恵さんの

☆どんどん平和になっていきます☆

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

サンエナジーの効能を知ることが出来ます。下記↓

 

 

 

2023/3/20以降は、

日本における神仕事(宇宙志事)の

資金用とさせて頂きます。


 私や我が家のレインボーチルドレン

達の所に、地の蟲を鎮めに行った方が

良い場所が、続々と届けられ始めてい

ます。

 

 ピンと来られる方は、どうぞ、ご協力

ご賛同を、宜しくお願い致します。😊✨

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね…