こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

 

写し方の魔術?

光の加減?

それとも、やはり、黒髪が生えてる?

 

前回美容院は、7月14日

その後、自宅で、8月13日にヘアカラー

写真は、9月8日

 

 

私は、黒髪が、出て来たように

思っているんだけど。

めちゃめちゃ嬉しいんだけど・・・

写り方かな?

 

誰か、コメント下さい。

撃沈するかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

情報空間の書き換え学んでから、

ずっと、白髪を黒髪にするのが、夢爆  笑

働いていた時は、2週間毎に

カラー染めしてた。

見た目を気にしてた。

 

今は、ZOOMだし、

夏、冬、外出は、帽子を被っている。ニヤリ

地肌や、髪の毛の為に

ヘアカラーをしたくないしね。

 

 

 

 

前回までの無料遠隔ヒーリング

(10分間)

 

不調に対しての秘技を受けた方々の

体感のご感想(フィードバック)

(一部分を掲載しています)

・10時ちょうどにエネルギーが

 身体の周りに届き始めました。

(始めは立って受けています)

 手で身体の周りをチェックしてみると、

 少しずつ幅が厚くなり50㌢位までなり

 それらは身体の中へとスーと

 入って行きました(10時3分位)

 ここからベッドに横になりました。
 やがて首の上から頭に書けて

 エネルギーが集まって来ていました。

 何処に届いているのかチェックすると

 両眼でした。(10時4分位)

 はなゆいっちさん、凄いですね❣️
 私は何処が痛いとか辛いとか

 おつたえしていません。

 実は昨日から眼に針が何本も

 刺さっているように痛かったのです😂

 9割近く取り除いたのですが。

 最後の1割強が取れずにいました。

 でもエネルギーは全て両眼に集まリ、

 左眼9割・右眼1割と痛みに

 相応してました❣️😳

 私の時計で10時10分59秒まで

 エネルギーは届き、11分で

 止まりました。

 痛みは10→7に軽減致しました。
 そして今朝には7→5に

 軽減してました。

 ありがとうございました🍀💞😊


・もうね!ビックリした
 ん?腰痛くないかも?と直ぐに
 そして眠くて眠くて
 昨晩は早々に寝ました。

 昨晩は、10→8
 今朝は 10→2
 少し違和感あるくらい

 昨日の朝なんかイテテイテテだったのに
 ホントありがとうございました😊

 

・昨日は、始まる少し前に

 ウトウトしてしまいました。
 腰痛が10→4くらいになりました。

 ありがとうございましたm(__)m

 

・朝起きて階段を

 下りているときにあれ?
 あまり痛くない。
(左膝が痛かったのです)


 毎朝さすっていた膝が
 すっきりしていました。
 嬉しいです。
 ありがとうこざいました。(*^^*)
 10から、5位に下がりました。

 

申し込みが締め切り時間より

 遅れてしまったのですが、

 秘技を受けられたように感じています。

 アキレス腱の辺りの筋肉痛のような痛みが

 解放されていきました。

 痛みは和らいでいます。
 10→2

 明日の変化も楽しみです。

 

・昨晩は早めに横になって

 知らないうちにウトウト寝ていました😴
 氣が付いたら秘技は終わっていましたが、

 その後もとても心地よく眠れました✨

 朝の目覚めも良かったです♪̊̈♪̆̈

 膝とか色々痛かったけれど

 今朝は氣にならないくらい

 (10→3)になってました❣️

 いつもありがとうございます😊

 

・前回同様アキレス腱の違和感は

 軽くなりました☺️10→1
 

 身体の力を抜いて横になりました。
 最初は手の指先がピリピリとし始めて、

 段々とジンジンし、

 それと同時にブワァ~っと

 温かくなりました。

 足首の違和感はすぅーっと軽くなり

 圧力が無くなっているのを感じました✨✨✨

 

・受けさせていただいてから

 今日一日を通してパワフル。
 いつも以上に元気だったような気がします。

 痛みの部位は特定がないので

 コメントできかねるのですが、
 視力が上がったんじゃないでしょうか( ゚Д゚)


 検査表でいえば一番小さなサイズ。
 日常生活でですが見えやすく

 なっていると思います。

 嬉しい変化をどうも

 ありがとうございました。

 

しっかりと秘技受け取れたような

 感じがしています。
 10時にベットに横になり
 直ぐにうとうと。

 

 そしてはっと気がつくと10分でした😁
 腰がいちばん痛かったのですが、

 今回、病み上がりで身体全体

 なんとなくすっきりしてなかったのですが、

 すっきりさっぱり目覚め

 身体も軽くなったようです。


 10→6くらいでしょうか。

 先日の秘技ですが、

 その後もまったく筋肉痛も

 出ませんでした。

 

秘技受け取りできたと感じます。
 すぐ眠ってしまい、

 体感がわかりませんでした。

 今朝起きた時は、6くらいかなと

 感じましたが、動き出したら、

 8くらいに上がりました。

 とても楽になりました。

 

LINEでやり取りしたあとから

 喉がずいぶん楽になり
 一夜明けて今日は10→1になりました。
 感謝ばかりです💓

 あとはいつも寝覚めが悪いのですが
 スッキリ起きられました❣️

 なので一日が有意義なものに

 なりそうです♪
 次も是非受けたいです😊

 

目を瞑るとだんだん紫色が見えたり、

 目の前がうごめいておりました。
 エネルギーが来てるのかな~って

 感じておりました♪

 今朝起きたら、痛かった腰は10→4
 その分、背中が少し痛い感じがします。
 頭痛は10→3になり痛み止めも

 飲まなくて大丈夫でした。

 次回ありましたら

 また参加させて頂きたいです

 

鈍感な私は何も感じる事が

 出来ませんでした!

 何時も朝に薬飲む前に

 いつもお尻辺りに

 違和感を感じますが
 今朝は感じませんでした!

 

久しぶりにはなゆいっちさんの

 ヒーリングを受けることができ

 嬉しかったです。

 個人で受けたときほど

 ジンジンしませんでしたが、
 今朝、朝のケアーを

 していただいていたとき、

 昨日のお風呂の時いろうの周りが

 赤かったらしいのですが、

 今朝見ていただくときれいと。

 それからつい最近左首の付け根が

 少し痛かったのですが、
 今朝少しましかなと。
 今感じているのはこの二つです。

 

・朝起きたときに腰が違う。

 重いにぶい痛みが軽いにかわってる!!と

 一人驚いてしまいました。

 10が5に感じられました。

 

・前の記事の所にも書いたのですが、

 昨日の23時過ぎから、

 なんだか効いてるって思って、
 朝起きたら10→6くらいになってました。
 そして今は3です´-
 本当に有難い 昨日の日中が

 1番辛かっただけに助かりました*

 

・相変わらず体感は分からないのです。

 けれど、いつも2時3時まで

 眠れなくて不眠症がずーっと

 毎日続いているのですが

 

 昨日は知らないうちに寝ていて、
 目が覚めたら4時。続けて

 眠れていた事にもちょっとびっくりでした。

 

・今回はまた少し違和感のある足、

 そして常に伸び切らない背骨をと

 思いました。

 

 すっきりすべて良くなったと

 いうより少し楽になったように感じます。

 そして何よりもぐっすりと

 朝まで寝てしまいました。

 

・昨日 22時前からベッドで

 横になっていて 秘技の前に

 寝てしまっていました…
 0時前にふと目が覚めて、

 なんだかすごくスッキリ‼️

 すごく気持ち良く寝てしまったって思って…

 でも 身体が軽くて出来ていた

 口内炎も痛く無くて、

 ほんとに爽快な深夜の目覚め…笑
 きっと秘技のお陰です(人 •͈ᴗ•͈)!!

 

・秘技の事をすっかり忘れていて、

 夜中まで起きていましたが、

 

 お願いしていた、目のしょぼしょぼ感が、

 少し軽減したような感じがしました✨✨
 ありがとうございます(〃ω〃)✨✨
 感謝しています🙏✨✨

 

・お願いしていたのに
 それを意識する間もなく、

 寝落ちしていて。朝目覚めと共に

 思い出した次第です。

 
 昨日は久々ハイキングだったので

 足が痛くなるかなと思いましたが

 それ全然ありませんでした!!
 筋肉痛は明日くらいかもですけど。

 また報告しますね。

 ありがとうございました♥

 

・昨夜は瞑想しながら受けさせていただき、
 始まって数分で『え? ここは雲の上?

 金色の柔らかな光に包まれて気持ち良~い✨』

 そこでの至福感をいっぱい楽しんだ後、

 

 ふとわたしからもはなゆいっちさんや

 皆さまに愛の恩返しをしたいとひらめき💡
 後半はわたしから愛と感謝を

 送ってみました😅 ←果たして

 届いているのかはわかりませんが

 勝手に自己満足😅

 心地良さは今も続いています✨

 

・10時に間に合わず10時2分には

 50㌢程の厚さのエネルギーに

 全身が包まれていました。

 急いでベッドで横になり静かに

 受け取らせて頂きました。

 6分位にはエネルギーの厚さは

 半分程になっていました。

 10分には5㌢の高さで11分には

 消えました。

 そのまま5分程してから起き上がると

 体が軽かったです。
 受ける前の状態を10とすると

 8位に軽減されていました。
 また、エネルギーは軽くて

 爽やかな感じのようです。

 体内に90%は入って働いて

 くれたようです。

(残りは外側フォローだと!)

 朝は7、5位になっていました。
 心身共にかなり疲れていましたので

 助かりました。
 

 エネルギーは4時には使い切っていたと

 思います。

 

・そろそろと待ちかねていましたが
 やはり、早々に夢の世界に😅
 そして
 朝、起きたら肩が軽くなっていました。
 あら、動きが良い。
 そんな感じでした。

 動いているうちに
 肩のゴリゴリ音は戻ってました。
 少しずつ、良い方向へ進んでいるようです。

 

・私も早々に眠ってしまいました。
 風邪を引いて頭痛が酷かったのですが、

 ぐっすりと寝入っていたようです。
 鼻水鼻づまりが酷かったのですが、

 朝起きると治っていました。


 喉の痛みや頭痛は残っていましたが、

 微熱も平熱になっていました。
 今は、おかげさまで回復傾向にあります。

 

・あれから3日経過しました!けど😁

 全く普段と変わらずです。

 本当にはなゆいっちさんの秘技♥は

 宇宙一ではないかと!!思ってます。

みなさんのご感想に感謝ばかりです。
ありがとうございました。
 
 
☆次回、また無料の遠隔ヒーリングを
開催する時にご案内します。
 

公式ラインに登録して下さった方に

当日になる事が多いかもしれませんが・・・

 

ただ、「秘技受けたい」と、

ブログ募集記事に

書いて下さる方に限らせて頂きます。

(お名前と人数把握をさせて頂くため)

 

その点は、ご了承下さい。

ご感想も後ほど、

ブログのコメント欄に

お願いいたします。

 

コメント欄のお名前で、

秘技は、行われますので、

ラインのお名前を書く必要はないです。

安心して下さいね。

 

公式ライン
https://line.me/R/ti/p/@478xebbi

 

@478xebbi

 

ID @478ebbi→@478xebbi

間違っていました。

よろしくお願いいたします。

 

 

提供中のお申し込みフォーム

 

 

上記のお申込みからの収益の10%は、

ののさんのご神事志事、神戸開き等の

支援にご寄付させて頂きます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

「愛しい日々」の豊恵さんの

☆どんどん平和になっていきます☆

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

サンエナジーの効能を知ることが出来ます。下記↓

 

 

『宇宙志事に纏わる資金の協賛依頼(ご神事登山・レイランのエネルギー開放等)』 私の方で拝受する、天からのご依頼で指定されて来る全国の様々な場所へ、、、、 時には我が家の不思議な記憶や能力を持つ、宇宙天使と呼ばれるレインボーチルドレン達…リンクameblo.jp

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!