こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

ののさんがご紹介下さっています。

白笹稲荷神社と併せて縁の深い

鶴嶺八幡宮の宮司より

 

神事のお手伝い依頼が!

今回は大祓いの茅の輪を

作ります。

 

6月24日(土)の10時からですが

神事に関われる素晴らしい体験です。

急遽の話なので、ピンと来た方は

宜しくお願いします。

九門さんの呼びかけの記事です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日は、いまのりさんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

あなたのパワーを

見くびらないでください。

 

あなたの可能性を

見くびらないでください。

 

あなたの才能を

見くびらないでください。

 

あなたの可能性は

無限大なのです。

 

いけない場所もない。

なれないものもない。

手に入れられない物もない。

 

どんな願いだって叶える

ことができる素晴らしい

存在なのです。

 

なのに、ほとんどの人は

そのことを忘れて

 

「私なんて」

「私じゃ無理だよ」

 

なんて、未来を

否定的に考えている。

 

 

もし、あなたが自分の

本来の可能性を忘れて

未来を否定的に見続けるなら

 

ただただ、自分の想像(創造)の

パワーを使って

その通りになっていくだけ。

 

そして、実際にそのような

現実が目の前に現れたら

 

「ほら、やっぱりそうなった」

 

と言いたくなるかもしれません。

 

でも、それは予言が的中

したのではなく

 

自分がその現実を作ると

無意識に決定した

だけなのです。

 

逆を言えば、あなたが

自分の可能性を思い出して

 

自由に望みワクワクする

未来を思い描けば

 

本当にそうなっていくのです。

 

「こんな風になって♪」

「あんなのも楽しそう♫」

「こうなったら最高♪」

「絶対にここ行きたい♫」

 

そんな風に未来を決めて

しまえば、その通りに

なるのです。

 

自分の可能性を疑うことが

当たり前になっていませんか?

 

その状態が当たり前

になりすぎて

 

疑っていることに

気付くことすら出来

なくなっていませんか?

 

 

何となく自分を

疑うのではなく

 

何となくでいいから

自分を信じてみて下さい。

 

何となく未来を

疑うのではなく

 

何となくでいいから

未来を信じてみてください。

 

心の感じるままに

ワクワクする未来を

描いてみましょう♪

一部分を掲載しています。

是非タップしてみて下さい。

いつもいつもありがとうございます。

 

私も先日の勉強会で、

情報空間の先輩から、

1週間の秘技を掛けて頂き

「その間に、いろいろ行動して」と、

言われていて

 

気付きや閃きなどが、

加速するみたいです。

 

その勉強会の前から、

私の秘技が、以前のメイン秘技より

自分オリジナルが、本当に成果が出ていて

嬉しくなっている。

 

今回のみなさんに秘技をしてみて

 

私自身が、使う手技で、

不調ヶ所を感じられたり、

軽減した場合は、

ちゃんと手にそれを感じる。

 

今までは、1人の方への秘技で、

手の感触が変わることは、

実感していました。

 

それが、みなさまの不調ヶ所が、

手で感触を感じられる事に、

改めて、嬉しく、気付きになりました。

ありがとうございました。

 

まだ、今回の秘技で、

今現在、不調ヶ所が軽減されていない方が

何人かいらっしゃいます。

 

1回では、軽減出来なくて

申し訳ありませんでした。

お申込みに勇気を出して下さり

本当にありがとうございました。

ご縁に感謝しています。

 

 

以前に友人に秘技を掛けていて

腕がとっても痛くなる子でしたが、

今回、はなゆいっち式プレミアムヒーリングを

してみると、

 

毎日しないといけない位に、

秘技をしていましたが、

数日経っても、不調状態になっていないことを

確認出来て、嬉しいです。

 

今回、友人に確認して、

痛くないと言ってもらえて、

やはり、秘技が効いているって、

実感しています。

有り難いことです。

 

これからも未来を信じて、

楽しみながら

これからも精進していきたいと

思っています。

 

長々と書いてしまいました。

最後まで読んで下さったみなさま

ありがとうございました。

 

 

 ■2023年6月開運日■


6月25日(日) 寅の日
6月28日(水)一粒万倍日×巳の日
6月29日(木)一粒万倍日
6月30日(金)大安 不成就日 夏越の大祓
_____________________

最強開運日
6月28日(水)一粒万倍日×巳の日

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

「愛しい日々」の豊恵さんの

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

サンエナジーの効能を知ることが出来ます。下記↓

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!