こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

ヒーリング等に関して

詳しくは、プロフィールをご覧ください。

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

私が毎日のように、

何度も何度も見るエンジェルナンバー

不思議な感じですが、

有り難い現象

いつのまにか、実家への途中の

駐車場にも、現れるように・・・・びっくり

 

好きなエンジェルナンバーを見れると

テンション上がって、嬉しい。ウインク

幸せを感じる。ラブラブ

 

最近は、孫たちと会えることが続いていて、

それもテンション上がる✨✨✨

頂き物も、毎日のように・・・

金運アップの技が効いている?

 

みなさんもエンジェルナンバー見てますか?

興味ないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 ■2023年6月開運日■


6月13日(火)寅の日
6月16日(金)一粒万倍日×巳の日 不成就日
6月17日(土)一粒万倍日
6月18日(日)大安  新月(13:37・双子座)
6月21日(水)夏至 23:58
6月25日(日) 寅の日
6月28日(水)一粒万倍日×巳の日
6月29日(木)一粒万倍日
6月30日(金)大安 不成就日 夏越の大祓
_____________________

最強開運日
6月28日(水)一粒万倍日×巳の日

碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

「愛しい日々」の豊恵さんの

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

サンエナジーの効能を知ることが出来ます。下記↓

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!