こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

ヒーリング等のことは、プロフィールの所に

書いてあります。

少し、変更しています。(4/1)

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

毎日いいねやフォローを

本当にありがとうございます。

感謝ばかりです。

 

 

 

今日は、いっぷくさんの素敵な記事を

ご紹介させていただきます。

今日はうつ病や、

その他の病気について書きたいと思います。

記事の中に霊体のお話も出てきますので

ご興味のない方は

遠慮なくスルーされてくださいませ。

小林正観さんの 

うつからの脱出の方法についてご紹介します。
<引用開始> 

『それはうつ病の特徴でもありますが、

私自身も若い頃に二度、

そういう経験があったのでよくわかりますし、

ひとごとではありません。』

小林正観さん自身の

ウツ症状について書いてある一文です。

ウツ病というのは、

それを持ち込んでくる霊体があり、

それが憑くと発病、離れれば治る。

笑顔や明るい言葉が、

ウツの霊体は嫌い。

楽しくなくても【祝福神】

(以下の7つの言葉を正観さんはそう名付けた)

・うれしい
・たのしい 
・幸せ
・愛してる
・大好き 
・ありがとう 
・ついてる
を言う。笑顔を作る。

一週間に3000回以上も言い続け、

ウツ病が治ったという報告があった。
『宇宙を解説百言葉』より

<引用終了>


この病気には、

ずいぶん多くの方が悩まされています。

ご本人はもちろん、

ご家族の方も、本当にお辛いですね・・

小林正観さんは、人生好転の方法として、

よく言霊を教えていらっしゃいます。 

斎藤ひとりさんもそうですね。

それはきっと、「南無阿弥陀仏」 のように 

一般の私達にとって、

簡単でとっつきやすく、

そして継続がしやすいからだと思います。

この言霊の方法は、

本当に素晴らしいと思います。

正観さんも若い頃、

うつ病だったのだそうです。


そう言えば「置かれた場所で咲きなさい」の

渡辺和子さんも、50代でうつ病を発症しました。

この病気にかかって苦しんでいる

沢山の皆さん。
決してあきらめる必要はありません。

勇気を持って下さい。 

絶対に治りますから。大丈夫です。

正観さんの教えてくれた方法は単純です。
・うれしい
・たのしい 
・幸せ
・愛してる
・大好き 
・ありがとう 
・ついてる


を何度も何度も、

繰り返し言うことだけです。

(声に出さなくても結構です。

気持ちがこもっていなくても結構です)

宇宙の法則に、

似合わないことは起こらないと

言うものがあります。
似合わないことは起きない!


だから「うつ」や「パニック障害」が

似合わない人になることが、

この病気から脱出する近道なのです。

斎藤ひとりさんはこんなことを言っています。

(姿かたちから入るやり方です)

不幸や苦労が似合わない格好すると、

そういうこと(不幸や苦労)は起こらない。
「もっと、しあわせ」になれるよ、ということです。

不幸や苦労が似合わない格好とは何かというと、

まず明るい色の洋服を着ること。

キラキラ光るアクセサリーを

身につけること。

髪にもつやを出し、

靴はきちんと磨いた

ピカピカのものを履くこと。

こういうふうに明るくて華やかで

輝きのある恰好をして、

顔がつやつやの人は、

どう見ても「しあわせそうだなぁ」としか思えません。

苦労や不幸はまったく似合わないのです。

似合わないことは起きないのですから、

幸せな人に変わってきます。

また失恋して落ち込み、

死にたいと相談に来た人がいるとします。

そう言う時は、まずは「腹ごしらえをしよう」と

餃子の王将に連れて行きます。
そこで、どんどん餃子を頼み、食べさせます。


すると、死にそうな人が、

油ギトギトな餃子をほおばる姿は

似合いませんから、

その人から「死にたい」という意識は

消えていきます。

正観さんの教えてくれた方法
・うれしい
・たのしい 
・幸せ
・愛してる
・大好き 
・ありがとう 
・ついてる


を最初言うのは辛いかもしれません。

ですが、頑張って続けていけば

クセになります。

するといつの間にか病気から脱出している。。 

ということです。

一部分を掲載しています。

是非タップしてみて下さい。

いつもいつも素敵なメッセージを

ありがとうございます。

うつになる方は、真面目な方という

イメージがあります。

でも抜け出せない方もいらっしゃるようなので

言霊で、治ることが出来るのなら

有り難いですよね。

みなさんが、幸せにご家族も幸せになることを

願っています。

 

 

先日の私の記事です。

アーカイブを販売することになった経緯を

村主(むらぬし)悠馬さんが語っています。

https://maaaru.i-i-b.jp/qa/0422audio.mp3

 

先日ライブ(zoom)視聴した村主悠馬さんの

期間限定の購入フォームです。

知人も何人か現地におられたのを知り

びっくりでした。シンクロですね。びっくり

販売期間4月22日(土)~5月7日(日)

視聴期間5月1日(月)~5月10日(水)まで

村主悠馬さんに興味を持たれた方は、

タップしてみて下さい。

 


■2023年4月開運日■


4月24日(月)一粒万倍日
4月26日(水)寅の日
4月27日(木)一粒万倍日
4月29日(土)巳の日
 

 碇のりこさんからお借りしました。

ありがとうございます。

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして

心地よくしていきましょうね。

 

わたしは これからも ワクワクしながら

幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、

宇宙の法則を利用して、

いい事日記や未来日記も書いていきます。

 

そして、徳を積むことも、心がけていきます。

みんなで 幸せを引き寄せましょう。

 

宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、お金の神様

いつもお守り下さり、ありがとうございます。

 

ホ・オポノポノ

  1. フレーズ(自分への問いかけ、またはインナーチャイルドに話しかける)
  2. 4つの言葉を言う       

私はこれに許しますを足して

5つ言うようにしました。

 

ありがとう

愛しています

ごめんなさい

許します

許してください

 

芳凰桜(ほうおう)かのんさんの

☆ミラクルくるくるく~るくる☆

 

「愛しい日々」の豊恵さんの

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

サンエナジーの効能を知ることが出来ます。下記↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

感謝ばかりです。m(_ _ )m

フォローしてね!