こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

 

 

いいねやフォローを本当にたくさんしていただいて、

感謝しかありません。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は 嬉しいことがあったので、その事について書きます。

 

13日日曜日に久しぶりに用事の為に外出

その際 清須市に行ったので

清須城と「アラレちゃん御殿」に行って来ました。

 

「アラレちゃん御殿」は、ご存じですか?

鳥山明さんのご自宅のようです。

黄色い目立つ建物でした。

 

以前から一度見てみたいと思っていたので

叶いました。(笑)

 

主人には、ちょっと不思議なご縁がありまして

それは 鳥山明さんのお父様と主人は20代の頃、仕事関係で

お世話になっていました。

 

そして 私と出会う前に 

「〇〇君みたいに仕事をして欲しい」と

「漫画ばかり描いている息子を連れ出して欲しい。

遊びに連れて行って欲しい」と

頼まれたことがあったそうです。

 

主人はスポーツマンでしたので、家に閉じこもっているような人は

苦手なので、誘うことは しなかったと・・・・

 

あの時 誘っていて、友人になっていれば・・・(笑)

 

「お父様は とっても優しくて素敵な人だったよ」と

主人は 以前から言っていました。

 

今は世界の鳥山明さんですよね。

凄い方になっています。

「ドラゴンボール」は どれだけ息子たちと見たことか!!

 

 

そして もう一つ

 

12月13日(日)

俳優の松下洸平さんが、日本テレビ系『おしゃれイズム』(毎週日曜 後10:00)に初出演され、MC・藤木直人さんと

ソロキャンプの体験をされたのですが・・・・

松下さんは、朝ドラ「スカーレット」の戸田恵梨香さんの夫役や、

連続ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』(毎週水曜 後10:00)の波留さんと恋愛中の役の方です。

 

 

何が嬉しかったかと言うと、知人が設計から製造まで

手掛けていたファイヤースタンドが 登場!!

使用されていたのです。

 

つい 最近 一般販売になったものです。

雑誌にも たくさん取り上げて頂いていて

喜んでおられたのですが、

テレビで見られるとは、凄いですよね。

おめでとうございます。

 

キャンプは夏のものと思っていましたが、

その方曰く、蚊もいないし、たき火で暖まられるし、

料理のレパートリーも増えると言ってました。

 

ソロキャンプブームもあって、 本当に良かった。

収納も凄くコンパクトになるので、お薦めです。

 

 

 

無垢の方は まだ在庫があるようですが、

ブラックは在庫がなくて、予約のようです。

 

 

 

 

今日は 孫たちからビデオ電話もあり、

またまた幸せな日でした。

毎日 幸せで有り難いです。感謝ばかりです。

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

みなさんの幸せを祈っています。

いつもいつもありがとうございます。

 

 

みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして

心地よくしていきましょうね。

 

わたしは これからも ワクワクしながら、

幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、

 

宇宙の法則を利用して、

いい事日記や未来日記も書いていきます。

 

そして、徳を積むことも、心がけていきます。

みんなで 幸せを引き寄せましょう。

 

宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、お金の神様

いつもお守り下さり、ありがとうございます。

 

 

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

山岡豊恵社長さんの

 

 

☆ミラクルくるくるく~るくる☆

 https://ameblo.jp/kanon-okinawa/entry-12483007943.html

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

 

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてねフォローしてね!