こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

プロフィール

https://profile.ameba.jp/ameba/harunaoti

 

 

 

 

いいねやフォローを本当にたくさんしていただいて、

感謝しかありません。ありがとうございます。

そして、たくさんのアクセスもありがとうございます。

 

 

 

今日もいまのりさんのとってもステキなブログを

紹介させていただきます。

 

成功したから

 

楽しいのか?

 

楽しんだから

 

成功したのか?

 

 

どっちだろう?

 

 

上手くいかないから

 

嫌な気分なのか?

 

 

嫌な気分だから

 

上手くいかないのか?

 

どっちだろう?

 

 

貧乏だから

 

お金をケチるのか?

 

 

お金をケチるから

 

貧乏なのか?

 

どっちだろう?

 

 

裕福だから

 

お金を沢山使うのか?

 

お金を沢山使うから

 

裕福になったのか?

 

 

どっちだろう?

 

 

恵まれた生活だから

 

心が穏やになったのか?

 

 

心が穏やかだから

 

恵まれた生活になったのか?

 

 

あなたは

どっちが先だと

思いますか?

 

この宇宙の

仕組みは

いつだって・・・

 

心が先です。


 

沢山、楽しんだから

どんどん上手くいくし

 

 

ずっと嫌な気分でいるから

上手くいかない

 

お金をケチるから

逆に貧乏になっていく

 

お金を使うとこに使うから

逆に裕福になっていく


 

心が穏やかだからこそ

恵まれた生活になっていく

 

 

「現実」が先に

変わるのではなく

 

 

あなたの内側が

先に変わることで

 

「現実」もそれに

共鳴したものに

変わっていくのです。

 

 

「あなたの内面を

変えれば、現実は

好きなように変わって

いくんだ!」

 

ということなんです

 

そして、

 

「あなたは、

自分が望む現実を

創り出すパワーを

持っているんだ!」

 

という嬉しい話なんです。(笑)
 

 

「ん〜、じゃあどんな風に

内面を変えればいいの?」

 

と思うかもしれません。

 

 

ポイントは

 

あなたが

「望む現実」に

既になった想像を

してみて下さい・・

 

 

そして、そうなった

あなたは

 

どんな感情なのか?

どんな行動をするのか?

どんな感覚なのか?

 

を想像してみるのです。

 

例えば、成功した私って

どんな感情なのかな?

 

って考えてみると・・

 

きっと、楽しいと

思いませんか?

 

だったら、成功した

と思える現実に

なるより先に

 

あなたが、

「楽しい♪」って

感じてしまうのです

 

そうすると、

段々と成功し

現実になってくる。

 

お金持ちになりたいなら

お金持ちになった私は

 

どんな感情なのかな?

どんな感覚なのかな?

どんな行動をするのかな?

 

ってイメージしてみる


 

そしたら、きっと

お金を使うことに

ケチケチしない

あなたがいると

思うんです。

 

とは言っても

 

じゃあ何でもかんでも

お金を惜しまずに

使えるかといえば

 

実際にはまだそうなって

いない訳ですから

 

際限なく使うことは

出来ません。

 

でも、

 

出来るだけ

 

「お金持ちの私なら

どうするかな?」って

 

考えて、それに近い

行動と考え方をしてみる。

 

 

例えば、レストランで

数百円をケチって

安い方を食べようと

するのではなく

 

一番食べたいのを

食べてみるとか

 

中古で本を買うのではなく

新品で買ってみるとか

 

そうすると、お金を

使う金額が増えるので

 

普通に考えればお金が

減っていくはずですが・・

 

 

その人の内面が

 

 

貧乏エネルギー

→金持ちエネルギー

 

に変化してきているので

 

お金回りが少しずつ

よくなってくるのです。

 

あなたは

どんな「現実」を

望んでいますか?

 

そんな現実になる為に

 

「変わって!

お願いだから

変わってよ!」と

 

「現実」に対して

必死に働きかけ

なくていいのです。

 

変えるのは

 

自分の内側です。

 

ポイントは

 

理想の現実に

なった自分は

 

どんな感情なのか?

どんな行動をしているのか?

どんな感覚なのか?

 

これを鮮明に想像して

感じてみるのです。

 

そして、現実が

そうなるより

“先に”自分が

そうなってみる。

 

この宇宙は

あなたの感情に

反応しています。

 

まるで、磁石のように

 

あなたが発する

感情のエネルギーと

同じ現実が

 

あなたに引き寄せられる

 

あなたが

喜びであれば

 

「喜び」の

現実がヒューッと

集まってくる。

 

ただ、あなたは

楽しめばいい。

 

ただ、あなたは

笑えばいい。

 

ただ、あなたは

喜びであればいい。

 

誰もが自由に

生きれるのです。

 

心の惹かれるままに

やりたいことをやって

 

喜びに溢れて

輝いていいのです。

 

現実に惑わされず

先に、豊かに

なっちゃおう。

 

一部分を掲載させていただきました。

是非タップしてみて下さい。

 

 

ありがとうございました。

 

豊かになっちゃいます。(笑)

 

 

今日は日野京子 さんのフラクタル心理学のミニ講座を

受けました。http://ameblo.jp/hinoyumekane/entry-12609099350.html?frm_src=favoritemail

 

 

 

 

もう 2年以上前からのブログ友人です。

 

この度 カウンセラーさんになられて、

zoomでしたが、初対面出来ました。

日ごろからブログで写真を拝見していたので

お綺麗で素敵な事は知っていましたが、

やはり 素晴らしい方でした。

 

私の出逢う方々は 素敵な方々ばかりと

改めまして、思いました。

 

今回の講座は 自分にとって苦手な相手、困った人の

気になる部分の解消でしょうか?

相手の方の嫌な部分が 魔法を使うと

変わってくれるようです。

 

一緒のワークをされた方々の今後も気になります。

私は、母のことで、ワークをしましたが、

違うことでも ワークをしようかな?って

ちょっと 考えています。

 

今日は、ワークシートも頂けて、とっても分かりやすく

楽しくて、感謝ばかりです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日も孫たちとビデオ電話が出来て幸せ!!

キラメイジャーの時、

 

しかし、zoomの講座中に電話が何度も掛かって来た時は

焦りました・・・(笑)

 

その後、掛け直して、孫たちに会えたし

 

息子の孫たちとも 夜電話が出来て、

歌を歌ってくれたり、踊ってくれたり、

5歳のお姉ちゃんが妹に絵本の読み聞かせを

していて、優しい孫の姿を見る事が出来

楽しい時間を過ごせました。

息子夫婦の声も聴けて、良かったです。

 

素敵な1日になりました。

 

 

本田晃一さんのブログで紹介されていた

熊本南部豪雨の支援のことを載せておきます。

私も少しばかりですが、振り込みさせて頂きました。

 

熊本南部豪雨、支援について

募金先など、詳細はこちらから

http://kumamoto-team.net/archives/574

 

 

熊本のみなさん、豪雨被害に見舞われた方々が

早く、平穏で安心な元のような生活に戻られることを

祈っています。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

日本中、世界中のみなさんも

しあわせな豊かな気持ちになれることを

楽しく過ごせるようになることを祈っています。

 

 

みなさんの幸せを祈っています。

いつもいつもありがとうございます。

 

 

みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして

心地よくしていきましょうね。

 

わたしは これからも ワクワクしながら、

幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、

 

宇宙の法則を利用して、

いい事日記や未来日記も書いていきます。

 

そして、徳を積むことも、心がけていきます。

みんなで 幸せを引き寄せましょう。

 

宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、お金の神様

いつもお守り下さり、ありがとうございます。

 

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

山岡豊恵社長さんのhttps://ameblo.jp/yui1284/

 

☆ミラクルくるくるく~るくる☆

ミラクルを呼ぶ言霊おしえます*花:音の体験談つき

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

 

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

 

フォローしてねフォローしてね!