こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

 

 

 

いいねやフォローを本当にたくさんしていただいて、

感謝しかありません。ありがとうございました。

たくさんのアクセスもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、会社都合でお休み、

朝何気に昨日頂いたアクセスチェックを

してみたのですが、

初めてアクセスチェックしたので、発見があって 

過去記事にアクセスされているのに目がいき、

 

前回の記事孫たち 豊かな幸せ

https://ameblo.jp/harunaoti/entry-12570181940.html

 

と似ている「豊かな状態」をタップしたら、

とっても良い内容だったのですが、

それ以上に 嬉しい奇跡が

 

私にとってのシンクロ、ミラクル(笑)が起こりました。

 

 

昨日は 日曜日で孫の大好きな戦隊シリーズの

「リュウソウジャー」の放映日

 

放送中ポイントをゲットしてプレゼントの応募が出来ますが

昨日600ポイントが貯まって、応募したのです。

12月~3月のプレゼント

「変身竜爪DXマックスリュウソウチェンジャー」&「DXリュウソウカリバー」
「変身竜爪DXマックスリュウソウチェンジャー」&
「DXリュウソウカリバー」
をセットで
3名様
賞品提供:バンダイ

 

画像お借りしました。

 

 

孫は まだ ポイントが貯まっていないようで

 

それが、今日タップした所に、前回孫のポイントが

貯まって応募するよって、タイミング

そして 私の応募した日も書いてあってびっくり。

 

 

内心 前回応募した日はいつだったかな?って

思っていたので、凄いです。

 

シンクロに感謝です。

幸せです。

 

 

SHOKOさんの記事のほんの一部も載せておきます。

 

 

心が苦しくなる「望まない考え」を信じるのではなく、

あなたの心がホッと楽に豊かな状態になる「望ましい考え」だけを信じてください。


幸せは、幸せな事を考えている人に訪れます。

◉望ましい人生は、望ましい事を考える人が歩めます。

◉夢や願望は、その実現を信じている人が叶えられます。

◉何とかなる!と信じている人は、どんな事も
全て何とかなります。

◉全てうまくいく!と信じている人は、
本当に全てがうまくいきます。

人生とはこんなにもシンプルなのです。


さあ!自分を守るために「疑ってかかる、
心配する、用心する、悩む」など
石橋を叩いて渡る癖を捨て去り、
もっと楽に、もっと自由に、
もっと安心して生きていきましょう!
 
それがあなたの願望を叶える秘訣であり、あなたが幸せになる方法なのですから

 

 

改めて SHOKOさんの記事に感謝です。

この間 ライブ中継も初めて見させて頂きました。

コメントを書けずで ごめんなさい。

SHOKOさんの温かさをとっても感じました。

ありがとうございました。

また 伺いますね。

 

 

 

 

みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして

心地よくしていきましょうね。

 

わたしは これからも ワクワクしながら、

幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、

 

宇宙の法則を利用して、

いい事日記や未来日記も書いていきます。

 

そして、徳を積むことも、心がけていきます。

みんなで 幸せを引き寄せましょう。

 

宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、お金の神様

いつもお守り下さり、ありがとうございます。

 

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

山岡豊恵社長さんのhttps://ameblo.jp/yui1284/

 

☆ミラクルくるくるく~るくる☆

ミラクルを呼ぶ言霊おしえます*花:音の体験談つき

 

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

 

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

 

フォローしてね