こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

 

 

いいねやフォローを本当にたくさんしていただいて、

感謝しかありません。ありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、大木ゆきのさんのとってもステキなブログを

紹介させていただきます。

 

 

運気を上げるには、

すごいことをしなきゃいけないと思ってませんか?

 

あちこち神社にお参りして願掛けしたり、

本当はイライラしてそれどころじゃないのに無理やり開運言葉を必死で唱えたり、

滝行したり、焚火の上を歩いたりしなくてもいいんですよ(笑)

 

そこまで頑張らなくても、

カンタンにできて、

効果絶大なことがあります。アップアップアップ

 

それは、

日常的に不快に感じていることを取り除くこと。

これだけで全然違ってきます。

 

たとえば、

毎日使っているタオル。

ゴワゴワして、顔を拭くたびにザワつくなら、

さっさとふわふわの今治タオルを買って取り換える。

ヨーカドーに行けば、数百円で売っています。

 

ベランダのレール部分にゴミがたまってて、

開け閉めがしづらくて、

毎回「もう!」って感じがするなら、

 

掃除機の先端にとんがったアダプター付けて吸えばいいの。

すぐにスムーズに動くようになります。

 

まさに塩化ナトリウムそのもので、

ただしょっぱいだけでうまみも何もない食塩の味が、

正直気に入らないのに、

一回買ったから、無くなるまで使ってからっていうガマン。

こういうのもやめる。

 

食塩を使い切るまでず~~~~っとイヤな感じだし、

だいたいおいしくないじゃない。

だったら、それはうがいするときに使うことにして、

さっさと天日干しのもっとおいしい塩に買い替える。

これだって200円か300円くらいのもんでしょ。

 

天日干しのおいしい塩は違うよ。

料理がめちゃくちゃおいしくなります。

絶対300円以上の価値がある。

 

こういうやつが日常生活の中にいろいろあるでしょ。

 

これをさっさとやめるの。

 

そして快適に感じるものに替えるだけ。

 

これがねえ、

やってみるとわかりますが、

めっちゃテンション上がるのよ。

めっちゃ幸せだあって感じるの。

 

わかる?

これによって何が起こってるか?

 

私のブログを毎日読んでくださっているみなさんなら、

お分かりですね。

 

周波数が上がるんですよ。

想像以上に上がるアップアップアップ

 

周波数が上がると、

宇宙の至福の周波数と同調しやすくなるから、

ラッキーやミラクルがどんどん起こるようになり、

放っておいても勝手に運気が上がっていくんです。

 

運気を上げるために、

頑張っちゃうと、

実は残念なことに周波数って下がるんですよ。

 

それよりも日常的に、

ちょっと不快に感じるものを取り除き、

快適な状態にしてあげるだけでいい。

 

ほんのちょっとのことですよ。

 

このほんのちょっとが、

天地の開きを生む。

 

私も昨日、リビングで使ってる椅子とワークスペースで

使ってる椅子を交換したんです。

 

リビングで使っているゆったり系の一人掛けのソファは、

大好きなミナペルホネンのファブリックで作った木製のソファで、

これ自体はめっちゃお気に入りなんですが、

私にとってはちょっと座面が低いんですね。

それと、キャスターが付いてないから、

窓の方に向きを変えるときに、

毎回重たい椅子をよっこいしょって持ち上げなきゃ

いけなかったんです。

 

それで試しに、

ワークスペースで使っている、

メッシュで5脚のキャスター付き回転椅子と交換したんです。

そしたらこれがもう、使いやすいのなんのって。

こっちの椅子は好きな高さに調節できるし、

向きも自由に変えられるので超快適。

 

本当にこれだけで周波数ダダ上がりでしたから。

 

生活の中にある小さな不快って、

一つひとつは小さくても、

たくさんあると結構なストレスになるんですよ。

それをず~~~っと我慢し続けていると、

知らないうちにどんどん運気も下がっていく。

 

先日掲載した宇宙からのメッセージの中で、

 

魂の底から満たされる人生を生きるとしたら、

何を選べばいいのか、

毎瞬自分に聞いて選択してください。

 

っていう話をしましたよね。

それってこういうことでもあるんですよ。

 

日常の小さな不快……。

何か思い当たることはありますか?

 

もし思い当たることがあったら、

どう対処するか決めてしまいましょう。

できるなら、今日快適な状態にしてしまった方がいい。

 

一部分を掲載させていただきました。

是非タップしてみて下さい。

 

 

ありがとうございました。

 

不快なことをやめる。

自分が心地よいこと、喜ぶことを選んでいかなきゃね。

 

 

私は 昨日、姫活の一環ですが、 Bella Aroma ベラアロマで

バストケアをして来ました。

https://ameblo.jp/mikaaimi/entry-12431304515.html

 

BMTバストの施術が とっても気持ちがいいのです。

足の先から肩、腕、手、背中、 腰、股関節など

全身を緩めていく。

 

私は少し猫背でまき肩なので、それを直したいという

思いもあり、通っています。

 

自分の為にお金を使うことに許可する意味で

今までの私なら 出来なかったこと。

 

でも まだまだ お金が使えていないことに

主人から言われてしまいました。

 

スーパーでお惣菜買って帰りました。

デパートのお惣菜が まだまだ買えていません。

サロンからデパ地下を通って地下鉄に乗るので

 

主人から 「今度は 買って来なさい。」と言われてしまいました。

 

面白いですね。

主人から言われると 何だか安心して

次は 買いたいお惣菜を買って来ようと

思えます。(笑)

 

最近は 手抜き主婦まっしぐらです。

 

前回と前々回は、帰りに白山神社に行ったので、

のんびり出来なくて

昨日は念願のドトールコーヒーに行って来ました。

 

自宅近くにはなくて、

バストケアサロンからの帰り道にあるので、

姫活ティータイムしました。

美味しかった。幸せです。

 

そして 6歳の孫(年長さん)が書いた絵を紹介します。

バババカですが お許し下さい。

何も見ずに お寿司屋さんで書いたと言ってました。

 

私や主人には出来ないこと(笑)

あと お寿司屋さんで食べたたまごのお寿司の折り紙

 

 

ドラえもんがネズミに耳を噛まれて泣いてる絵

ドラえもん、リュウソウジャー、のび太くん、ミニオン、

クレヨンしんちゃん、ドラミちゃん、ねずみ

 

 

 

そして また 人気記事ランキングに入ることが出来ました。

ありがとうございます。

 

私は なんて幸せ者なのでしょう。

 

今日も奇跡がいっぱい起きました。

1つは、婿どのから 娘が出張でいないから

「明日 みんなで食事をしませんか?」って

娘が抜きなのに、有り難いです。嬉しいです。

感謝ばかりです。

人気記事ランクイン記事一覧

 

 
 
 
みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして

心地よくしていきましょうね。

 

わたしは これからも ワクワクしながら、

幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、

 

宇宙の法則を利用して、

いい事日記や未来日記も書いていきます。

 

そして、徳を積むことも、心がけていきます。

みんなで 幸せを引き寄せましょう。

 

宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、お金の神様

いつもお守り下さり、ありがとうございます。

 

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

 

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね