こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。o(^▽^)o

hanayuitti(はなゆいっち)と申します。

 

 

 

最近、いいねやフォローを本当にたくさんしていただいて、

感謝しかありません。ありがとうございます。

 

 

 

今日も人気記事ランキングとハッシュタグランキングに

入る事が出来ました。

そして昨日より順位が上がっていて、びっくりです。

ありがとうございます。

みなさんのお蔭です。感謝申し上げます。

人気記事ランクイン記事一覧

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 

 

今日は孫たちを保育園に送って行った後

娘から連絡があり、出掛けたいので

送って行って欲しいと

 

熱田神宮の方だったので、急きょ

私は、参拝したくなり、夫と行って来ました。

主人が行ってくれるとは、・・・・

 

やはり とっても気が良くて、癒されて

鶏さんにも遭えて良かった。

 

今日はちょっとお出掛けしたことにより、

エンジェルナンバーもたくさん見れました。

 

88 3台、111 3台、222、333、808 4台、999

1111 3台、2525 2台、4444、6666、7777、

8008 2台、8080 4台、8800 3台、8888など

 

808と、80804台も見ることが出来たので、

 

【808を見た人へ】

 

神があなたに豊かさを授けています。

あなたに必要なものはすべて与えられます。

両手を広げ、それらをすべて受け止めてください。

豊かさは、いろんな方法であなたの元にやってきます。

 

アイディア、チャンス、人々の助けなど、

様々な形でやってきます。

神からの恩恵に気付き、それらを受け入れてください。

 

あなたは、あなたの中心に神を位置付けることに成功しました。

つまり、あなたの思考、感情、行動のすべての中心に

神があります。

そのため、あなたは愛の溢れる考え方や行動を

取ることができています。

 

あなたの今の状態は、あなた自身だけでなく天界に

とっても望ましいものです。

天はそんなあなたを見て、語りかけています。

『あなた豊かさは、天によって保証されています。』と。

安心して、今の状態を保つようにしてください。

 

8080のエンジェルナンバーには、

 

『あなたは、神の導きに従い、正しく努力をしてきました。

その結果、沢山の豊かさを授けられることでしょう。』と

いう意味が込められています。

 

あなたが頑張っている姿を、天界の人々は

ずっと見ていたのでしょう。

あなたの頑張りにふさわしい、沢山の豊かさをあなたに

授けてくれています。

 

しかし、この豊かさは、『がんばったね!よくやったね!』と

いう意味であなたにもたらされる訳ではありません。

あなたは豊かさをもつに相応しい(ふさわしい)人です。

 

より多くの豊かさを得ることで、あなたはより沢山の人を

幸せにすることができるからです。

神は、あなたに『よろしくお願いしますね』という気持ちで

あなたに豊かさを授けたのです。

豊かさを使って、沢山の人を笑顔にしてあげてくださいね。

 

すてきなメッセージに感謝しています。

いつも参考にさせて頂いています。ありがとうございます

More Than Ever

エンジェルナンバーからのメッセージ

https://niconicohappy.com/

 

 

保育園に迎えに行ってからは 一緒に夕飯を食べて

一緒にお風呂に入って、

ベッドで寝かしつけまで

 

お兄ちゃんは 20時にベッドに行って、5分位で寝たのですが

妹の方が 眠かったのに、寝れなくて

結局は ママが帰って来たのも分かって

 

ママに会ってから ママがお風呂に入っている間の

21時前に安心したのか眠りました。

 

絵本を読んだり、鬼ごっこしたり、お店屋さんごっこしたり

楽しい時間を過ごせました。

 

 

以前にお兄ちゃんに水いぼが出来ていたのですが、

とうとう 綺麗になりました。

 

より幸せに生きるためにの愛美さんが書いて下さった記事

意識の持ち方の影響

https://ameblo.jp/ainohyougen/entry-12442661785.html

 

ちょうど 孫の水いぼが見つかったタイミングでしたので

コメントを書いたら とっても詳しく教えて頂けて

 

最初 娘に話した時は まだ そこまで娘は、

気にしていなかったのですが、

 

その後 皮膚科に行って、治すのに痛そうなのが

分かり、 愛美さんの方法を知りたいと、改めて聞いてきて

 

竹酢液を お風呂上りに塗ることを始めました。

 

結構 大きくなっていたのもあり、数日で治ることが

出来ませんでしたが、

小さい物はすぐに治りました。

 

2~3個の大きかったものは 赤く腫れたりしていたのですが、

 

凄いです。 綺麗になったのです。

 

孫は 「臭い、臭い」と 言いながら、でも 痛くないので

毎日付けることを 嫌がらず 頑張ってくれました。

 

本当に愛美さんのお蔭です。

この場を借りて 感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

みなさんも 幸せを願ったり、楽しいことをして

心地よくしていきましょうね。

 

わたしは これからも ワクワクしながら、

幸せや楽しいこと、豊かさを考えながら、

 

宇宙の法則を利用して、

いい事日記や未来日記も書いていきます。

 

そして、徳を積むことも、心がけていきます。

みんなで 幸せを引き寄せましょう。

 

宇宙の神様 守護霊様 守護天使様、お金の神様

いつもお守り下さり、ありがとうございます。

 

☆すべてがだんだんとよくなっている☆

 

今日も最後まで読んで下さったみなさまありがとうございました。

 

感謝ばかりです。m(_ _ )m

 

フォローしてね