久しぶりの病院 | パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

愛犬あんず、たまに自分の好きな事を書いていきたいと思います。

2017.03.23 あんず 17歳3か月で虹の橋へ

2018.02.10 きのこのきぃちゃん (チワワ 6歳)我が家へ


先日、久しぶりに病院に行ってきました。


{C6A8703D-3354-415C-991D-0804CC4357AD}


暖かい日だったので、犬用のリュックで🐶


{0C84560A-A6AA-45B9-81F2-34B2918F78BD}



手術(唇)したところも、綺麗キレイ目



{9B46A8E8-E375-4997-A828-E1F165086ABE}



いつもは車かタクシーなのですが、この日は電車で行ってみました。

良い子にしていました目


リンパ節の腫れも引いていて、血検の結果も特に変わりなし。


しばらくサプリメントのみで様子見をしたいと思います。


あんずにとっての1番は、ストレスを溜めず、のんび〜りお家で過ごすこと。


来月のお誕生日、元気に迎えられますように…お願い


{9491D5A2-1B8C-4C88-93FA-E0FC1D1AE72C}