何気ない日常 | パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

パピヨン♡あんずの毎日→チワワのきぃ♡田舎暮らし

愛犬あんず、たまに自分の好きな事を書いていきたいと思います。

2017.03.23 あんず 17歳3か月で虹の橋へ

2018.02.10 きのこのきぃちゃん (チワワ 6歳)我が家へ



暖かくなったり、寒くなったり…


そんな日が続くと、身体も心も…ショボーン
ついていけなくなります。



この間は寒かったので、湯たんぽの上で暖まっていました。
 


何故か真剣。

{75EE80C4-265B-4DBA-B747-05677FEC5E10}



ただいま♡

{2FB4DC35-D620-4A61-BC33-569C63C12AA1}


暖かくて動きたくないみたいニコニコ



寝る時は、仲良くひとつの湯たんぽを使って寝ています。


{12D7DEC0-622D-4C83-83FC-46325764FFC6}




目


可愛いあんずのお友達と。

{9C57C652-FCCA-4697-B73A-8AA7DA96B53E}


目

{6E83048F-2665-4F72-96B1-94BA63D4456D}


あっ!!
行っちゃったショボーン

{2C829B9F-5113-4589-A6CA-F2E7343104F6}



ワンコ同士のやり取りは、可愛いですね。

 



{F943E86B-3F0D-44DD-A6DA-08B0682F054A}


おふたりさ〜ん!!


{F0679E17-BE6F-4CC0-B62B-6DF30ED12BC4}


癒された日でした。