はるなんを真似してみた! | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

こんばんは星



今日はFruits=Juiceの
練習を都内でしてきました~o(・ω・//)o

歌って踊るのはやっぱり楽しいルンルン

汗かきすぎてて
帰りの電車で自分が臭いのが
すごく気になりますキョロキョロ

隣に座ってるお姉さんごめんなさいガーンアセアセ

そして頑張ったからか、
すごく眠いです(´-ωก̀)

明日も朝から学校なので
ちゃんと準備してから寝よう。
←寝坊してもいいように笑



今日の朝はぜーんぜん
着ていく服が決まらなくて
焦りましたびっくり

雑誌パラパラやって手持ちの服で
出来そうなコーデ探したり、
洋服とにらめっこしたり…

で、結局はWEARのはるなんを
頼りにしましたキラキラ

それがこちらー!





チェックシャツの色が違うだけで
似てませんか~?

真似してみました(´ω`*)
残念ながら細さと可愛さは
真似できませんでした←

でもなかなか再現できてますよね!?

本当は今日はバイトがないから
短い丈のを履いていこうとしていたんですが、、、

朝が寒すぎて、
そしてストッキングがやぶれてて。゚(゚^ω^゚)゚。

長い丈にしましたニヤリ

この頃この丈多いです…
そろそろ脚が出せない年頃…なんて笑

ただ寒いのとバイトがある日は
短いの履けないからってだけです口笛



はるなんコーデ、
これからもWEAR見てたくさん真似したいなラブ

そしてお金が出来たら同じ服も
買ってみたいですね雷




今日もお疲れ様でした(。-_-。)

あぁ、明日も1限から…

頑張ろう。。。



ゆいか。黄色い花ハチ